« まもなくフライトです。 | トップページ | ルミカ ラトルスティック実釣編。 »

空手甲子園を終えて・・・

東京の代々木体育館で開催された第9回JKJO全日本ジュニア空手道選手権に

我家の三女が小学五年女子の35キロ未満の部に出場しました。

 

Img_0043


昨年は初出場で1回戦を突破して目標を果たしたのですが

今年はそれ以上の結果を目指して一年間辛い稽古に耐えて

ここまで頑張ってきました。

 

Img_0053

Img_0054



しかしながら、勝負事

強い選手が勝つのは当たり前です。

結果は延長戦の末、判定負け。

 

Mvi_00673

Mvi_00672

白のヘッドが三女です。



でも、ここ最近見なかった切れのある動きで終始攻めていましたので

明日に繋がる価値のある試合でした。

三女も負けはしましたが、出し切った感があり

いい顔してましたよ。

 

Img_0073

                           

セコンドに付いて頂いた館長をはじめ

試合前ずっと三女のアップに付き合ってくれた師範

良きアドバイスをくれた師範

どうもありがとうございました。

来年も出場できるよう親子共々頑張りたいと思います。

 

○りちゃん

お疲れ様。

 

Img_0075

                                

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                                                                                             

|
|

« まもなくフライトです。 | トップページ | ルミカ ラトルスティック実釣編。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

三女ちゃん お疲れさまでした。

投稿: K | 2015年11月17日 (火) 21時12分

Kさん
ありがとうございました。
来年も頑張ります。

投稿: 風来坊 | 2015年11月18日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/62696501

この記事へのトラックバック一覧です: 空手甲子園を終えて・・・:

« まもなくフライトです。 | トップページ | ルミカ ラトルスティック実釣編。 »