« 六姉妹のハロウィン! | トップページ | モイカVSタチウオ!? »

六姉妹のハロウィンナイト!!

 

ハロウィーンです。happy01

 

1446268408197

 

10月31日、

ハロウィーン祭りのマスコットガールとして

三女と四女と五女と六女が参加しました。

 

Dsc02829

 

三女と四女はJR主催のハロウィーン列車のお手伝いということで

ちゃんと受付で接客して午前9時半過ぎに

豊後竹田まで添乗して行きました。

 

Dsc02853


五女と六女はイベントのお手伝いということで

チラシ配布やお菓子を配ったりして真面目?に仕事をしていました。

 

Dsc02835

Dsc02832_2


この日の為、ハロウィーン用のドレスを購入したのですが

これがまたいい値段でびっくりしましたよ。

 

まずは三女はミツバチ仕様

Dsc02859_4

 

四女はミニマウス仕様

Dsc02858


五女はアナ雪仕様

Dsc02842_3


六女は赤ずきんちゃん仕様です。

Dsc02843


やっぱり女の子ですね。

普段着れないドレスですので昨日の夜から興奮してました。

午後5時過ぎにハロウィン列車が帰ってきて

三女と四女と五女と六女が合流、

 

Dsc02856

 

朝早くから夕方までびっちりと姉妹達は働きました。

四姉妹は大いにハロウィンを楽しんだのですが

 

Dsc_0110

 

残りの長女と次女はというと、

長女は昨夜から泊り込みのハロウィンパティーで

夜遊びして弾けたようですが次女は一人ぼっちで

家に留守番という寂しいハロウィンでしたので

鬼嫁さんがケアしてあげたようです。

 

1446272399809

 

なにはともあれ、ハロウィンに見事踊らされた風来坊家でした。

 

Dsc02861

 

 

今度は頑張って四女がタチウオを釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

|
|

« 六姉妹のハロウィン! | トップページ | モイカVSタチウオ!? »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/62587930

この記事へのトラックバック一覧です: 六姉妹のハロウィンナイト!!:

« 六姉妹のハロウィン! | トップページ | モイカVSタチウオ!? »