« 告白!? | トップページ | 姉妹の恫喝!! »

釣りの合間に・・・

ここのところの強風の為、釣りへ行けなかったので

久しぶりに、水族館にタチウオを見に行こうと

姉妹達とうみたまごに行ってきました。
                                         
                               

Dsc_0090_1

 

 

お目当てのタチウオを探したのですが

何故かこの魚に変わっていていませんでした。weep

 

Dsc_0092_1

 

あのユラユラした立ち泳ぎを見たかったのですが

なんとか復活して欲しいものです。

飼育が難しいのでしょうかねぇ~

 

Dsc_0087_1

Dsc_0101_1

 

残念ながらタチウオには出会えなかったですが

それでもいろいろな魚が楽しませてくれました。

 

Dsc_0095

Dsc_0091_1

 

イルカショーで波しぶきを浴びながらみんなで拍手喝采!

ここは観客席とイルカとの距離が近いから、迫力満点です。

 

Dsc_0075_1

 

何度来ても時間を忘れる空間ですね。

しかしながら娘達と来るとゆっくり私が鑑賞できません。

今度は一人っきりで遊びに来たいですね。happy02

 

Dsc_0085_1

しかし、五人できても財布にやさしくないですねぇ~sweat01

痛い出費となりました。bearing

 

 





    

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                         

|
|

« 告白!? | トップページ | 姉妹の恫喝!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/62771719

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りの合間に・・・:

« 告白!? | トップページ | 姉妹の恫喝!! »