« 三女と四女の空手の合宿。 | トップページ | あぁ~夏休み! »

なかなか夏太刀魚に巡り会えません❗

17日に、大きな群れが入ったという情報を頂きましたので

有り難く根こそぎ頂こうと、その港に馳せ参じたのですが
                                                                                                
深夜から朝まで、6時間しゃくりましたが 結局ノーバイトで撃沈・・・
                                                                                             
どうにも巡り合わせが悪いのか
                                                                                                
私がいくと太刀魚が逃げてしまうみたいです。(笑)
                                                                                                       
                                                                                                                     
1440054387051.jpg
                                                                                                                     


娘たちに釣らせてあげようと連れてきたのですが

ガッカリして車内で遊んでました。 


1440054389477.jpg


まぁ、気長に待ちましょう。

って感じです。


1440054390903.jpg
                                                                

                                                                                                                        
さぁ、夏休みもあと10日あまり、
                                                                                                          
そろそろ宿題の仕上げに娘たちがソワソワする時期です。

三女は完璧に仕上げるから心配してないのですが

四女がどうにも心配でいつもケツを叩いています。(笑)

次女は・・・





1440054392236.jpg


 
もう、手遅れです。(笑)


頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 三女と四女の空手の合宿。 | トップページ | あぁ~夏休み! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/62120458

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか夏太刀魚に巡り会えません❗:

« 三女と四女の空手の合宿。 | トップページ | あぁ~夏休み! »