« 夏休み最後の太刀魚車中泊! | トップページ | 釣れる太刀魚は指一本半・・・ »

もう、待ちくたびれました・・・

この頃、いろいろな釣り雑誌に露出しています。

来月は、「ルアーパラダイス九州」に、

フリーライターの形田氏の記事が掲載されます。

昨年、形田氏と共に太刀魚釣果千本越えを目指した

真夜中のワインドケミホタルのカラーチェンジなどのメゾットを

こと詳しく書いています。

特に写真が素晴らしい!

私が物凄くかっこよく写っていますので、

是非ご覧になって下さい。

発売日が決まれば、詳細のほど後日お知らせいたします。



                                           

で、

今日から大潮ということなので

今朝は乙津港に寄ってきました。

午前5時~1時間ほどキャストしてショートバイトが2回ほどありましたが

大きな群れが入っている感じはしませんでした。

粘れば獲れたかもしれませんが、肩の調子が悪く

1時間が限度ですね。

そして、夜に日吉原ふ頭に行ってキャスト、

いきなりワインドでガツン!!でしたがそれっきりで終了。

指2本でした。

あとの港もいろいろ寄りたかったのですが

ちょっと肩の養生するためスルーして帰りました。

                           

今のところ、この大潮でどこの港も大きな変化はないですね。

一体いつになったら大きな群れがくるんでしょうね。

私はもう待ちくたびれました。

                                                       


  

2015年度太刀魚釣果

1月      0本

2月      4本

3月      30本

4月      82本

5月      31本

6月      23本

7月      14本

8月       5本

通算    189本

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« 夏休み最後の太刀魚車中泊! | トップページ | 釣れる太刀魚は指一本半・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/62168506

この記事へのトラックバック一覧です: もう、待ちくたびれました・・・:

« 夏休み最後の太刀魚車中泊! | トップページ | 釣れる太刀魚は指一本半・・・ »