« 姉妹と楽しい車中泊。 | トップページ | 「関西タチウオNight! 2015」 ついに発売!! »

釣れない日はエクササイズで気分転換!!

昨日は、「ルアーパラダイス九州」というルアー総合誌の

ワインド釣法の取材でした。

エコギアのパワーダートヘッドや

パワーダートミノーのミッドナイトグロ—の凄さなどを説明して

この太刀魚が釣れない状況の中、なんとか一本釣り上げて

取材を成立させたかったのですが

しかし、大潮になったのですがな~んも反応がないです。

他の魚も芳しくないようですので

いわゆるダメ潮だったかもしれませんね。

ベイトはそこそこ居るのですが太刀魚の気配がないです。

結局ノーバイトのまま取材終了。

次回に持ち越しとなりました。

もうひと潮待って様子をみてみたいと思います。

 

そんなことで太刀魚はダメだったのですが

気分をかえてエクササイズに日夜励んでいます。

 

Dsc02267

 

段々スポーツジムのように健康器具が増えていってます。

1か月後はブルースリー(古いかcoldsweats01)のような肉体美をご披露したいと思います。bleah

                                                                                                 

                                                                                                                  

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                                                                                               

|
|

« 姉妹と楽しい車中泊。 | トップページ | 「関西タチウオNight! 2015」 ついに発売!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~、マッスルトレーニング(^^)

鶴崎はタチ以外の獲物は居ますか?

投稿: チームイカパンチTakata | 2015年7月31日 (金) 21時06分

チームイカパンチtakataさん
こんばんわ。

太刀魚以外は、スズキさんがいっぱい居ますよ。
もって帰るのはお薦めしませんが
遊ぶには十分なサイズが泳ぎ回っています。

でもこいつらスレてますのでなかなか手強いですよ。

投稿: 風来坊 | 2015年7月31日 (金) 23時25分

はじめましてm(_ _)mいつも楽しみに見ています!
太刀魚釣り(食べ)たいです・・
準備はできましたが肝心の情報が乏しいです。
是非一度お会いしたいです!
背景から場所はわかるのですが・・
お伺いしても良いものでしょうか?

投稿: 浦島 | 2015年8月 1日 (土) 00時21分

浦島さん
初めましてこんばんわ。

いつでも見かけたら声をかけて下さい。
太刀魚が居る港には必ず居ますので(笑)

今は夏太刀を探していますので
あっちいったりこっち行ったりしています。
ホームは鶴崎ふ頭です。

本格的シーズン突入に向けて
頑張りましょう。

投稿: 風来坊 | 2015年8月 1日 (土) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61985961

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れない日はエクササイズで気分転換!!:

« 姉妹と楽しい車中泊。 | トップページ | 「関西タチウオNight! 2015」 ついに発売!! »