« 父の日と嘔吐下痢!? | トップページ | マイナーな釣り?引き釣り »

まさかの嘔吐下痢症!

小児科の先生の話では、

ここ数日、ほとんどの患者が嘔吐下痢症の診断だそうです。

我家も長女が先発発症し、

その後、次女と三女が発症・・・

 

Dsc_0455

 

二人を診察に連れていってあげました。

もちろん学校は欠席です。

 

四女はまだ元気で学校へ登校したのですが

これもいつもで持つか・・・

 

Dsc_0457

 

五女と六女もまだ大丈夫ですが

この人が・・・

 

 

1435028328490

 

このうなだれてる親父は、

朝から吐き気と下痢で地獄の世界を垣間見ました。

成人にうつったらかなり激しいらしいです。

 

近頃、年齢からくる免疫力の低下なのか

今までうつらなかった病気にかかってしまいます。

インフルもそうでしたが、こいつも初めて感染してしまいました。

 

あ~

 

お尻が痛い・・・crying



頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                                           

|
|

« 父の日と嘔吐下痢!? | トップページ | マイナーな釣り?引き釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊様お疲れまですo(^▽^)o
本当にショートバイト過ぎて自分の腕じゃ1本が限界でした(笑)
トイレとお友達の気持ちは解りますよ(;_;)
自分も過去にエイ肝にやられて死にかけましたw
トイレと離れられる頃待ってますo(^▽^)o

投稿: ココア | 2015年6月24日 (水) 02時08分

うちの長女が通う小学校でも、嘔吐下痢が大流行らしく、先週症状がある子供は無理して登校せず病院へ行くように!と連絡網が回るほどです。。。先週の金曜日、欠席と早退合わせて90人以上という話もΣ(゜Д゜) 嘔吐下痢はきついですよね。以前主人も子供のがうつって入院しました。。。お大事にされてください!

投稿: みえ | 2015年6月24日 (水) 10時09分

ココアさん
こんにちわ。

お尻を手で押さえてキャストすれば大丈夫です。(笑)

それはそうと、でかいエイエイオーさん
食べちゃったんですか。

さすがのうちの鬼嫁殿も捌けませんよ。
自然の恵みを貪欲に消費するココアさん夫婦、

御見それいたしました。happy01

投稿: 風来坊 | 2015年6月24日 (水) 10時55分

みえさん
こんにちわ。

トイレの恋人の風来坊です。(笑)

なんか凄いことになってるようですね。
小児科でお母さんが点滴打ってましたよ。
大人がかかると醜い症状になるようです。
気をつけて下さい。

私は不死身ですので大丈夫です。

ただ・・・


お尻が痛いです。crying

投稿: 風来坊 | 2015年6月24日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61784987

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの嘔吐下痢症!:

« 父の日と嘔吐下痢!? | トップページ | マイナーな釣り?引き釣り »