« 今度こそドラゴンキタぁー!? | トップページ | 五女と車中泊。 »

運動会は永遠の運動会。

永遠の運動会。

 

長女から始まった娘たちの運動会は

長女は1才から保育園に入ってましたので

今年で17年を迎えました。

 

2008920_014_2

 

あんなに可愛かった次女も

もう中学生です。

 

2007_002_2
                                              

娘ひとりひとりに

いろいろな運動会の思い出があります。

 

20091023_030

 

年と共に、運動会を見学する身内は

ひとり、ふたりと減ってきましたが

 

20091023_072

 

年と共に、新しい家族が

ひとり、ふたりと増えていきました。

 

Dsc00489

 

楽しさも悔しさも、すべてが運動会。

毎年いろいろなドラマを娘たちは作り出してくれます。

 

Dsc05027

 

永遠の運動会。

 

六女が中学卒業するまであと14年間・・・

これで孫でもできたら、

本当に永遠の運動会となります。

 

Dsc08322

 

私が子供の時の運動会は

お父さんもお母さんもお酒を飲みながら

宴会のごとく弾けてましたが

今は健全な運動会となっています。

まぁ、ちと寂しい気持ちもありますが・・・

 

Dsc09640

 

永遠の運動会。

 

体力・気力の続く限り、

娘たちと私と鬼嫁さんの思い出作りに

頑張っていこうと思います。

 

Dsc00507

 

来年は五女が運動会へ初参戦!

幼稚園・小学校・中学校のトリプル運動会となります。

どんな思いでを作ってくれるのだろう。

今から楽しみです。                                        

 

頑張って運動会に参加します。

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                                           

|
|

« 今度こそドラゴンキタぁー!? | トップページ | 五女と車中泊。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

6女さんまであと16年ですか。

その頃には長女さんや次女さんがかわいいお嫁さん。

そうなるとやっぱり風来坊さん

あなたの運動会は永遠ですよ。はい。

鬼嫁さんの帽子しぶい!

投稿: フリー太” | 2015年6月 4日 (木) 12時16分

フリー太"さん
おはようございます。

永遠に永遠の運動会ですね。

運動会で死ねれば本望です。(笑)

そして、今年も東京に行きますよ。(^o^)v

お金貯めなきゃ。(ToT)

投稿: 風来坊 | 2015年6月 5日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61687839

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会は永遠の運動会。:

« 今度こそドラゴンキタぁー!? | トップページ | 五女と車中泊。 »