« 今季の春太刀魚総括! | トップページ | 真夜中のワインド復活!! »

出場権がキタぁー!!

昨年、三女が念願の初出場を果たした

JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会

 

Dsc00355_2

 

毎年11月下旬に、東京の国立代々木体育館で行われる

空手の甲子園と言われる全国大会です。

非常にレベルが高く、選抜戦を勝ち抜いた

「各地区代表選手」総勢700名近くの選手が頂点を目指します。

 

Dsc00803_2

 

「1回戦から決勝戦!」のとおり、1勝を勝ち取るのも至難なのですが

昨年三女はまさかの1回戦突破!

 

Dsc00802

 

家族みんなで大喜びしたものでした。

 

負けた悔しさをバネに

もっと稽古して                                             

来年もお父さんとお母さんを

東京に連れていってネheart01

 

と、冗談交じりに言ってたのですが・・・

 

 

 

 

 

1433547987513
                                         

本部の館長より手渡されました。

前選考試合で3位だったのですが、

ギリギリ出場権を勝ち取ることができました。

運も持ってます。happy01

 

さぁ、三女は稽古まっしぐら!

お父さんとお母さんは資金の調達に奔走致します。(笑)

 

 

頑張って家族全員東京に行けるよう

資金を貯めますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                   

|
|

« 今季の春太刀魚総括! | トップページ | 真夜中のワインド復活!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください(^^)

投稿: K | 2015年6月 7日 (日) 20時19分

Kさん
ありがとうございます。

頑張って資金貯めます。(笑)

投稿: 風来坊 | 2015年6月 7日 (日) 23時04分

3女さん

おめでとう!

フリー太”おじさんも応援行っちゃおうかな!?

投稿: フリー太” | 2015年6月 8日 (月) 12時18分

フリー太"さん
ありがとうございます。

お陰さまで今年も出場できることになりました。(^o^)v

あとは資金です。
昨年は膨大なお金が飛んでいき、
私の釣り費用にも影響が出ましたので
今年は車二台で車中泊しながら上京しようかなと思ってたら却下されました。(ToT)

今年もポチっとの回数が減りそうです。(ToT)

投稿: 風来坊 | 2015年6月 8日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61707382

この記事へのトラックバック一覧です: 出場権がキタぁー!!:

« 今季の春太刀魚総括! | トップページ | 真夜中のワインド復活!! »