« 巷の反則技、きびなごの引き釣り!? | トップページ | 夏太刀魚だけど指3本!! »

美味しい贈り物!

大先輩から素敵なものが届きました。

                                       

1435354599259

 

買ったら高いですよぉ~note

今年初めて栽培したそうです。

家庭栽培を超えて、プロになっていますね。

 

1435354585257

 

姉妹達は大喜び!

冷やした方が美味しいって言ってる傍で、

もうかぶりついていました。(笑)

 

ついでにキュウリも頂きました。

 

1435354594350

 

形、大きさともにりっぱなキュウリでした。

すりおろしてキュウリダイエットをするって鬼嫁さんが言ってましたけど

私はキューちゃん漬がいいなぁ~happy01

 

あいにく仕事で私は居なかったのですが

鬼嫁さんが太刀魚のフライを作って持って帰って頂きました。

我家でできることと言えば太刀魚料理しかありません。(笑)

 

1435354589570

 

ピチピチの桃を

さっそく美味しく頂きたいと思います。

ありがとうございました。


頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                                                      

|
|

« 巷の反則技、きびなごの引き釣り!? | トップページ | 夏太刀魚だけど指3本!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61801068

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい贈り物!:

« 巷の反則技、きびなごの引き釣り!? | トップページ | 夏太刀魚だけど指3本!! »