« 折れない心で太刀魚を釣り上げる! | トップページ | 根こそぎ釣らせて頂きます。 »

三女の折れない心!

今年のJKJO全日本ジュニア空手道選手権大会

三女の出場が決まったのですが

地方の大会も大事ですので毎月一回は出場させます。

 

昨日は久留米市総合スポーツセンターへ遠征に行ってきました。

私の体調が悪かったのですが

2時間かけて現地に到着。

 

Dsc01982

 

毎年、ここの流派の主催大会には参加しているのですが

三女はあまり相性が良くなく、なかなか勝ち上がれません。

 

Dsc01973

 

初戦の相手は身長差がかなりあったのですが

三女はうまくいなして主導権をとって試合を進めていき

よし!ひとつ取ったと思った瞬間、

最後に相手選手の上段前蹴りが三女の顔面にヒット!

突っ込んだ時、カウンターで入りましたから

そりゃぁ、見てても痛いのは判りましたよ。

 

Dsc01991

 

鼻骨のとこ直撃の技ありでした。

痛さに泣きながらそれでも心折れずに試合を続ける三女でしたが

そのまま終了。

トイレで泣きながら鼻血を拭く三女でした。

 

まぁ、とにかく稽古あるのみです。

悪いことだらけですが、泣きながらもあきらめず試合を続けた

三女の折れない心を少し褒めてあげたいですね。

課題は判ってますので後は本人の自覚次第です。

 

Dsc01972

 

そんな殺伐とした三女とは違って

残りの姉妹達はのんきに遊んでいました。

 

Dsc01995

 

試合が終わって、自宅に帰りついたのは

午後8時過ぎ・・・

毎回のことですが、

疲れました。sweat01

 

Dsc01999

 

でも、それなりに楽しかったですよ。happy01

 

 



 



頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                                           

|
|

« 折れない心で太刀魚を釣り上げる! | トップページ | 根こそぎ釣らせて頂きます。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61743430

この記事へのトラックバック一覧です: 三女の折れない心!:

« 折れない心で太刀魚を釣り上げる! | トップページ | 根こそぎ釣らせて頂きます。 »