« 旬なものが届きました。 | トップページ | 春太刀魚の終焉。 »

鬼嫁日記!?

今月は本当にたくさんのアクセスを頂き

月間10万アクセスに届きそうな勢いです。

ありがとうございます。

頑張って更新していきますので

今後とも応援宜しくお願い致します。



と、いうことで昨夜も寄り道で鶴崎ふ頭へ行ってきました。

なるべく、仕事帰りに港に寄って様子を見て帰ることにしているのですが

現在、日ムラが激しいのでちょっと集魚灯を灯して

太刀魚の姿が見えなければ1時間もしないで帰るようにしています。

昨晩も群れが入っているか期待を込めて午後7時より点灯。

じっと海面を凝視して太刀魚の魚影を探します。

                                   

・・・・sweat01

                            

1時間も待てませんて゜した。


居ない!!居ない!!居ない!!

                                          

と、やけくそになって自宅へ帰りました。

                                

釣果がないので

しばらくは鬼嫁日記を読んであげて下さい。happy01

 

virgo鬼嫁日記virgo

                                   
                                 

知り合い宅にお呼ばれしたので

姉妹を連れて遊びに行ってきました。

 

1430361616168_2

 

 

昼食にホットプレートでお好み焼きを作ってくれて感激!!

お惣菜もたくさんあり満足&満腹

その後は近くの山奥へ・・・

1430361606686


運がいいことに三女がタケノコ三つ発見punch

 

1430361595567                                    

1430361599563


でも収穫中に、ごぉー、うぅ~!と威嚇する動物の鳴き声が聞こえたので

急いで三女が発見したタケノコを収穫して慌てて非難する私達(笑)

 

怖かったぁ~coldsweats02

                                                                     


話によるとイノシシ、ウリボウだったかもとのこと。

どうりでタケノコを食べた残骸があったはずだと納得。

 

知り合い宅でタケノコを茹でてもらっている間に

娘達は二階のベランダでピクニックしたり、

 

1430361622519_2



近所を散歩したり

おやつにはピザを焼いてくれて大満足lovely

自然がたくさんある場所で一日中笑って楽しかったぁ~heart04

 

1430361616168

                                                                   

鬼嫁さん、さぞ楽しかったでしょうね。

釣果がないときは不定期ですが

鬼嫁日記を掲載させていただきますね。

                                                   
      

頑張って春太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

|
|

« 旬なものが届きました。 | トップページ | 春太刀魚の終焉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61518898

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁日記!?:

« 旬なものが届きました。 | トップページ | 春太刀魚の終焉。 »