« 運動会前に、太刀魚爆釣!? | トップページ | 撃沈!! »

永遠の運動会とアナゴ鑑賞会。

先週の次女の中学校の運動会に続き、

今週は三女と四女の小学校の運動会に行ってきました。

 

Dsc01855

 

予報は曇りのち雨だったのですが、

どうしてどうして朝から日差しが差し込んで

サンシェードを設営した時点でもう汗ダクダクです。

 

Dsc01862

 

おまけに寝てないものですので

頭の中で意識がぐるぐると廻っていました。(笑)

 

Dsc01860

 

私は役員の仕事があるから

ちゃんと下の子をみててねpout

 

 

はぁ~い!happy01

 

時折襲ってくる睡魔と闘いながら

三女と四女の種目をキッチリ見ましたよ。

 

Dsc01869

Dsc01865

 

昼前から天気は急変、

ポツリポツリと雨が降り出してきて

一部種目を割愛しながら進行していきました。

 

そして、お楽しみのお弁当。

 

Dsc01874

 

今回、私が大好きな赤飯を鬼嫁さんが作ってくれたので

餅腹でお腹がパンパンとなりました。happy01

 

満腹になれば、より一層睡魔が襲ってきて、

午後の部の三女の一輪車までは覚えているのですが・・・

 

Dsc01877

 

その後はいつものごとく

 

気 絶!!

 

です。coldsweats01

 

なにはともあれ、

今年も無事に永遠の運動会が終わりました。

来年は五女が幼稚園ですので

必殺の

 

トリプル運動会

 

と、なります。

体力を養って、乗り切りたいと思います。

 

Dsc01878

 

・・・で、

きびなごに喰らいついたこの子

 

Dsc01842

 

あまりのでかさに、針を外す時もビビりまくりました。

こんなでかいアナゴは久しぶりです。

 

指4本サイズの太刀魚と比べてみても

見た目、遜色はありません。

 

Dsc01887

 

長さが85センチほどもありました。

しかも太い!

 

Dsc01885

 

運動会が終わった後、スケッチなどして

アナゴの鑑賞会となっていました。(笑)



                                               






頑張ってアナゴを釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                                            

|
|

« 運動会前に、太刀魚爆釣!? | トップページ | 撃沈!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61668560

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の運動会とアナゴ鑑賞会。:

« 運動会前に、太刀魚爆釣!? | トップページ | 撃沈!! »