« モンゴウイカ、刺身で頂きました。 | トップページ | 我家はタコ焼き一家です。 »

娘の子守で車中泊~決して釣りではありません!!~

鬼嫁さんが体調を崩して寝込んでいましたので

子守の為に娘らを港へ散歩に連れていきました。

あくまでも、

うるさい娘たちを鬼嫁さんから隔離するための


子守です。

                                     

決して釣りに行ったのではありません!!

 

Dsc01646

 

四女は学校がありましたので

一端自宅へ帰り、その後また港で子守を続けました。

 

決して、釣りに来たのではありません!

あくまでも、あくまでも、

 

子守です。

 

notesねんねんころりよ、おころりよ~lovely

 

と、寝かしこんでいるうちに私も寝込んで

気が付けば夜中の1時前・・・

 

え~い、このままここで車中泊だ!!

 

すると・・・

 

Dsc_0009

 

コウちゃんが夜中に訪ねてきてくれて、

そしてタッちゃんも

 

おひさしぶりぃ~shine

 

Dsc01798

 

てな感じで4匹も遊びに来てくれました。happy01

 

Dsc_0141_2

 

夜が明けて

バタバタと朝食を娘らに与えて

 

Dsc01801

 

決して釣りではない、

子守の車中泊が終了しました。

 

Dsc01804

 

ホント、子守は疲れます。coldsweats01

 

そして引き続き・・・

港で子守(笑)

 

Dsc01807

 

なんと今度はタコくんが遊びにきてくれ、

一人じゃ(一匹)寂しかったのか、お友達まで連れてきてくれました。

 

Dsc01808

 

ダブルタコで当分はタコ焼き食べ放題です。(笑)

 

そして、今日もタッちゃんがこんばんは!

 

Dsc01805

 

これまた3匹のお仲間を連れて遊びにきてくれました。

 

Dsc01810

 

プロポーションは指3本~3本半、

気まぐれのタッちゃんの世話はとても疲れます。

 

Dsc01812

 

まぁ、

あくまでも娘たちの子守で

釣りではございませんので愚痴を言うのはやめましょう。

 

Dsc01814

 

当然のように

寝込んでしまう娘らが可愛いですね。

 

子守で車中泊、

無事に終了です。

 

 

だから、釣りじゃないってば!!coldsweats01

 

 

 

 



2015年度太刀魚釣果

1月      0本

2月      4本

3月      30本

4月      82本

5月      27本

通算    143本

 

頑張って春イカを釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

|
|

« モンゴウイカ、刺身で頂きました。 | トップページ | 我家はタコ焼き一家です。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

 釣・・・子守お疲れさまです。(^^) しかし、色々と釣れてますね。私は前回の釣行でイマイチでしたので、6月に入ってからリベンジです。あまりにも釣れないので
釣り方を変えたほうがいいのかと思いはじめてます。

投稿: K | 2015年5月28日 (木) 22時25分

Kさん
おはようございます。

釣り方なんてそう影響ないですよ。
釣果なんて運次第です。

次は絶対爆釣ですよ。happy01

投稿: 風来坊 | 2015年5月29日 (金) 04時55分

みんなニコニコ

素敵な子守ですね。

おいしいものも食べて・・・・・

投稿: フリー太” | 2015年5月29日 (金) 12時17分

フリー太"さん

今、運動会が始まりました。

曇りって言ってたのにカンカン照りです。

もう汗だくです。

目眩がします。(ToT)

午後まで持ちそうもありません。(ToT)

投稿: 風来坊 | 2015年5月30日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61652415

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の子守で車中泊~決して釣りではありません!!~:

« モンゴウイカ、刺身で頂きました。 | トップページ | 我家はタコ焼き一家です。 »