« 完全決着!! | トップページ | GWのタコ焼きパーティー!! »

太刀魚調査。

鶴崎ふ頭の春太刀魚の終焉に伴い、

新たなる春太刀魚を探して各港を調査してきました。


仕事の関係で早朝午前4時から午前7時まで

駆け足で港をランガンしたのですが

今回はルアーのみ、少しでも反応があれば

後日改めて再調査するつもりで廻ってきました。

                             

まずは、5号地倉庫裏。

ベイトは少しばかり居ました。

ゼンゴみたいな小さな魚が跳ねていましたが

肝心の太刀魚の方は気配なし・・・

                                

次に乙津港。

コノシロの群れがあちらこちらにいました。

                                                      
                  

Dsc01566

 

ここでは定番のメタルジグも投げてみたのですが

コツコツ当たるのはコノシロばかりで

太刀魚はなにも反応がなく、ここもいませんでした。

 

最後に早朝の鶴崎ふ頭へ。

 

Dsc01568

 

小魚の群れがあちらこちらでライズしてました。

どうやらゼンゴの群れがはいっているようです。

ちょっと期待はしたのですが、太刀魚の反応はなく

ワインドのほか、ハードルアーで攻めてみたかったのですが

ゼンゴとコノシロの群れに、多分シーバスだと思いますが

ぱっしゃんばっしゃんしてたので、ヒットすると面倒なので止めました。

 

多分、太刀魚は居ると思うのですか

たとえ居たとしても釣り上げる自信がありません。sweat02

喪失感を味わいながら港を後にしました。

 

めげずに調査続けます。

 

 


応援ありがとうございました。

自信喪失の為、しばらくランキングはお休みします。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

|
|

« 完全決着!! | トップページ | GWのタコ焼きパーティー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61536042

この記事へのトラックバック一覧です: 太刀魚調査。:

« 完全決着!! | トップページ | GWのタコ焼きパーティー!! »