« 完全試合!? | トップページ | 春太刀魚を攻略!! »

姉妹の元気に四苦八苦!!

昨日は、三女の空手の出稽古の為

福岡のサルビアパークという体育館へ行ってきました。


Dsc01424


自宅から高速を使って2時間半、往復5時間

空手の稽古が3時間半、合計8時間半は正直疲れました。

まぁ、一番疲れたのは稽古をした三女なのですがねぇ~

 

Dsc01447

 

稽古中は、体育館の端のほうで見学してるのですが

試合ではないので退屈です。

とりあえず三女の世話は鬼嫁さんにまかせて

私は連れてきた姉妹たちの遊び相手を。

 

Dsc01434

 

四女は器用に花の指輪を作っては、

 

Dsc01428

 

自分はアイドルで~すheart04

 

と、盛んにクルクルと鼻歌交じりに踊っていました。(笑)

 

Dsc01436

 

稽古は、夕方の5時前に終わり、

それから2時間半かけて帰ってきて

頑張った三女のご褒美に焼肉を食べに寄って

自宅に戻ったのが午後10時前・・・

 

さすがに今回は疲れてしまって

雨も降ってたし、太刀魚釣りに行く元気がなかったです。

 

次回は必ずそこそこの数を釣り上げてみせますので

お許し下さい。

 

それにしても、体力が落ちました。weep

娘たちの元気に必死になってついていってる今日この頃です。

 





頑張って春太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

|
|

« 完全試合!? | トップページ | 春太刀魚を攻略!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61430342

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹の元気に四苦八苦!!:

« 完全試合!? | トップページ | 春太刀魚を攻略!! »