« 春太刀魚とサイクルキャリア! | トップページ | まだまだ続く…次は? »

六姉妹全滅しました!!

我家を襲った、時期はずれのインフル台風。

ようやく収束したのもつかの間、

三女が嘔吐下痢症を発症して、いまだ苦しんでいます。

食欲がまったくないようで、日に日にやせ細っています。

とてもかわいそうで見てられないですね。


でも、早めの隔離が功をそうしたのか、

他の娘らには今のところうつってないようで安心してたのですが・・・

                            

この娘が・・・

                                                                                                   

86968

 

五女じゃありませんよ。

彼女はうるさいくらい元気です。

6姉妹の最後の砦を守っていた長女が、

 

Ituty

 

とうとうインフル発症!!

これで結局6姉妹全滅となりました。

しかも、彼女だけ予防接種を受けてませんので

とても醜い症状となっていて、思わず合掌!!happy01

 

さて、残りの生存者は鬼嫁さんだけとなりました。

これで鬼嫁さんが発症したら、我が風来坊家は滅亡です。

なんとか耐え忍んで乗り切って欲しいと願うばかりです。


春太刀魚を探しています。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら

情報をお待ちしております。

                                                              

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

|
|

« 春太刀魚とサイクルキャリア! | トップページ | まだまだ続く…次は? »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

鬼嫁さん、がんばれ~!

投稿: フリー太” | 2015年3月17日 (火) 12時29分

フリー太゛さん

同感です。

何とか頑張ってほしいものです。(^o^)v

投稿: 風来坊 | 2015年3月17日 (火) 21時40分

鬼のような免疫力にご期待しています^_^;

ちなみに今朝時点で
日吉原、乙津ともに動きなしでした。

日吉原にはベイト、というか
中くらいのボラと思われる魚の群れが回遊していました。

あと、なぜか集魚灯にカワハギが集まってきます^_^;
だいぶ水温が高くなったのでしょうね。

来週に接岸の予感がします。

投稿: はに | 2015年3月17日 (火) 22時51分

はにさん、
いつも情報ありがとうございます。(^o^)v

ここのところ小魚が多く見かけるようになりました。
そろそろだと思うのですが、
今年はどの港に入ってくるかですね。
ここ数日が山だと思ってます。

体調戻して頑張ります。

投稿: 風来坊 | 2015年3月17日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61292410

この記事へのトラックバック一覧です: 六姉妹全滅しました!!:

« 春太刀魚とサイクルキャリア! | トップページ | まだまだ続く…次は? »