« ◆お雛様◆ | トップページ | タチウオバカ!バカ!大バカ者!! »

30年ぶりのインフルエンザ!!

インフルエンザA型

四女から始まった連鎖は、次々と他の娘たちに広がり

でも、毎年恒例なのでしょうがないやと思っていました。

連鎖が始まってもこれまで私にうつったことがなく

独身時代からこれまで30年間、インフルとは無縁の生活を送ってきました。

それが今回、30年ぶりのインフル発症、

こんなにキツイものとは思いもよりませんでした。

起き上がらないのですよ。

まる2日間寝込んだのも久しぶりです。                                          

 

で、深夜の2時に目が覚めたら、

なんとなく

 

直った??

                                                                        

身体が動くぞとそうなればちょっと港に調査に行って来ようと

鬼嫁さんの

 

もう、しらないよバカ!!annoy

 

の声を背に、向ったのは5号地倉庫裏。

心なしかフラフラするのはしょうがないやとキャスト開始。

                                     

反応なし・・・

                                                                  

続いて、読者のはにさんからの情報で、乙津港へ。

集魚灯を灯して様子見。

この時点でロッドを振る体力がなくなっていました。

1時間程海面を眺めていたのですが変化なし・・・

                                                               

最後に、鶴崎ふ頭へ。

気力を振り絞ってワインドで探ったのですが

とうとう動けなくなり、車中で気絶。

 

8787

                                                                  

車を運転する体力も無く、しばし車内で仮眠、

鬼嫁さんに助け舟をだしても無視されました。

やっとの想いで自宅へ到着。

鬼嫁さんからお決まりの

 

バカ!!バカ!!大バカや!!annoy


という恫喝を受けて、

またベットに倒れこんだバカな風来坊でございます。

 

 

                   

春太刀魚を探しています。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら

情報をお待ちしております。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

              

|
|

« ◆お雛様◆ | トップページ | タチウオバカ!バカ!大バカ者!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

神奈川弁では
「大バカじゃん」です。

投稿: フリー太” | 2015年3月 6日 (金) 12時15分

そろそろ始動します。

少しでも力になれれば幸いです。

投稿: 電池の人 | 2015年3月 6日 (金) 12時26分

行かれたんですか・・(^^;)

私が見たのは朝5時過ぎだったので
夜は何とも言えません。
何だかすいません・・

お大事にされてください(^^;)

投稿: はに | 2015年3月 6日 (金) 12時27分

心配させたらだめですよ!

投稿: だいもす | 2015年3月 6日 (金) 18時09分

先生のバ…

カンスはしっかり体が治ってからですね!

なーんて…

海にでも落ちたらどおするんですか!(`Д´)

いつも家族を大事にしてる先生だからこそ鬼嫁さんも怒りますよ!

タチウオは私が代わりに釣り上げときますからゆっくり休んでて下さい笑

投稿: ANAN | 2015年3月 6日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61237325

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶりのインフルエンザ!!:

« ◆お雛様◆ | トップページ | タチウオバカ!バカ!大バカ者!! »