« インフル台風で全滅間近!! | トップページ | ◆お雛様◆ »

二分の一成人式。

3月3日は、三女の二分の一成人式でした。note

渡された招待状、裏を見ると太刀魚が(笑)

 

 

797879

 

さすが三女です。happy01

朝から身体がキツイと言ってたので

もしかしたらもしかするかも?

と判断に悩み思い、担任へ電話。

 

「熱がないなら皆で頑張って練習してきたので

 

式だけでも参加して下さい。4年生全員でやり遂げたいのでお願いします!」

 

と言われ、給食時間から合流。

 

 

58775_2

 

私も四女・五女・六女が気になったので始まるギリギリに学校へ。

合奏や合唱、そして一人ひとり壇上に上がりマイクを持って

10才の想いを話す姿は

 

成長したなぁ~

 

と感じました。

 

575857_2  58575

 

他の子達は、名前の由来は将来の夢を話す中、

三女は空手について話していました。

最後は教室に戻り手紙を受け取りました。

 

57787

 

 

○りちゃん、二分の一成人式おめでとう。

我家三人目の二分の一成人式、

夢に向って突き進んで下さいね。

 

                                                                                                                

死んでる太刀魚バカに代わって鬼嫁がお届けしました。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« インフル台風で全滅間近!! | トップページ | ◆お雛様◆ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61232344

この記事へのトラックバック一覧です: 二分の一成人式。:

« インフル台風で全滅間近!! | トップページ | ◆お雛様◆ »