« ご心配おかけしています。 | トップページ | これからもずっと。 »

春太刀魚釣りの新しいメソッドを探せ!!

30年ぶりにインフルにかかったついでに、

そのインフルをこじらせて再度、病院で血液検査までして

処方箋を出してもらった太刀魚大バカ者でございます。coldsweats01

抗生物質も、ちょっと強い奴に換えてもらい

なんとか復活の日々が見えてきたこの頃です。

                                                                           

さて、春太刀魚を今か今かと病床で心待ちしているのですが

太刀魚といえばケミホタル!

ケミホタルといえば株式会社「ルミカ」さんですよね。

 

この間発刊しました、

 

ケミホタルクラブ「タチウオを極める」

 

でもご協力させて頂いたのですが

 

Dsc01011

 

まだ公開は未定なのですが今度は、動画のほうでも

ケミホタルのカラーチェンジなど、実釣しながら

いろいろなメソッドをご紹介できたらいいなと思っています。

 

Dsc01146

 

まぁ、とりあえずは健康体を取り戻すことですがねぇ~(笑)

 

今年の春太刀魚攻略の目標は、

ここ2年間返り討ちになっている

 

「なんとしてもワインドで数釣り!!」

 

コレに尽きます。

 

新しいメソッドを発見したいですね。

頑張ります。

 


春太刀魚を探しています。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら

情報をお待ちしております。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

|
|

« ご心配おかけしています。 | トップページ | これからもずっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61255803

この記事へのトラックバック一覧です: 春太刀魚釣りの新しいメソッドを探せ!!:

« ご心配おかけしています。 | トップページ | これからもずっと。 »