« 30年ぶりのインフルエンザ!! | トップページ | ご心配おかけしています。 »

タチウオバカ!バカ!大バカ者!!

◆一気に!◆

先日、再検査をするため朝イチで掛かり付け受診。

患者2人増えました(泣)

3女、夜中から激しい咳込みをずっとしていたので怪しいなぁ

と思ってたら案の定37.7℃に

そして旦那サン、夜中から朝方にかけて突然寒気で

ガタガタ震えはじめうなってたので確実に来たなぁと

 

76757_2

 

みんなインフルA決定!との診断をいただきました(/TДT)/あうぅ・・・・

 

76767

 

旦那サン、喉の炎症がイチバン酷いとの事…

20代の頃に罹患して以来らしくかなりキツそうな感じ。

プラス花粉症で苦しんでるので放心状態ボ〜〜〜〜ッ

 

878787

 

3女はまだ38℃前後しか上がってないので、

食欲ありいつもとたいして変わらず。

 

今のところ4女→次女→5女→6女→3女→旦那サンの順番、

台風並みの速さで感染!

8日は3女今年初の空手の試合でしたが、

泣く泣く辞退を決めました3女は悔し涙を流してます。

 

残りは私と長女。

私は早々と予防薬をいただいのでたぶん大丈夫♪

問題は今回予防注射をしていない&日替わりで毎日妹達と寝てた長女、

いつ発病してもおかしくない状態…

 

とりあえず6人の看病頑張ります。

 

 

(ただ今旦那さんは寝込んでますのでコメントの返事はもうしばらくお待ち合わせ下さい。)

ご迷惑おかけいたします。

 

人の忠告も聞かずに港に行って

再び熱でうなされてる太刀魚大バカに代わって鬼嫁がお届けしました。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 30年ぶりのインフルエンザ!! | トップページ | ご心配おかけしています。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

鬼嫁さんの代筆が益々風来坊一家の家族愛を感じさせてくれますね(*^-^)

一家全滅なきよう頑張って下さい!!

投稿: ANAN | 2015年3月 6日 (金) 21時34分

家族大勢の看病お疲れ様です。以前、予防接種受けていたのですが重症になった覚えがあります。お気をつけ下さい。お大事に

投稿: | 2015年3月 6日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61239602

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオバカ!バカ!大バカ者!!:

« 30年ぶりのインフルエンザ!! | トップページ | ご心配おかけしています。 »