« 六姉妹全滅しました!! | トップページ | 指4本強、ドラゴンジュニアがキタァー!! »

まだまだ続く…次は?

まだまだ続く…次はクループ!

 

インフル後から咳が残ってた6女。

日に日に酷くなり、一昨日の夜寝る頃には

さらに激しくなり日付がかわるあたりから咳が止まらない状態coldsweats02

座ったり立ったり横になったりしても寝るに寝れず、

眠りかけると咳で目覚めての繰返し。

ついに声がかれて、変な咳に…聞き覚えのある咳に

思わず溜め息 ハァ~bearing

夜に寝れなかったのでなかなか起きず、

いつもより遅い時間に目覚めると38℃!!

 

57675

 

午後から受診

念のためにインフル検査するもマイナス。

喉頭の腫れをおさえる為に吸入するも、

中に響き渡るほどの大号泣sweat01

意味がない(反対に悪化する)ので即中止。

 

Rutyur

 

主治医から昼間に興奮させたり大きな声を出さないように。

咳が酷くなるから安静にと。

う~ん、我が家にいて声を出さないなんて無理な話だわ

毎日5女と喧嘩してるから(笑)

 

とりあえず薬を変更してもらい、昨夜は咳が少し落ち着いて眠れてました。

 

看病生活、続きます。

 

                                                                             by 鬼嫁heart01

                                                        

鬼嫁さん、頑張れ!!      

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 六姉妹全滅しました!! | トップページ | 指4本強、ドラゴンジュニアがキタァー!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

看病お疲れ様です。奥様も続くと大変ですね。我が家は喘息持ちが二人いるので、きつさがとっても良くわかります。咳か続くと横にもなれず即入院だったことが数回あります。早く良くなってゆっくり寝れるといいですね。お大事にされてください!

投稿: みえ | 2015年3月18日 (水) 11時34分

みえさん
こんばんわ。

お見舞いありがとうございます。

うちも次女と三女が喘息ですので
気管支炎となるとかなり重症化となります。
でも、子供は大人と違って回復が早いです。
もう長女を除いてみんな元気に家の中を走り回ってうるさいです。

私もそろそろ気合いを入れて始動します。coldsweats01

投稿: 風来坊 | 2015年3月18日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61299243

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く…次は?:

« 六姉妹全滅しました!! | トップページ | 指4本強、ドラゴンジュニアがキタァー!! »