« これからもずっと。 | トップページ | 春太刀魚調査~春の予感~ »

でたぁー嘔吐下痢症!!

結局、インフル台風の

1番の被害を被ったのは姉妹達ではなく、私でした。

ホンと家族にご迷惑をおかけ致しました。

ほぼ復活です。

ただ、ここのとこ休んだ分仕事が溜まっていましたので

ブログの更新もできない状況でした。

それも幾分片付いてきたので、本格的に春太刀魚調査の再開です。


                                     

気合いが入っている私に鬼嫁さんからメールが・・・

 

474847

 

ぐったりとした三女の写真が送られてきました。

昨夜、空手の稽古で思うように身体が動かず

ボコボコにやられ、おかしいと思い熱を計ったら・・・

 

575657

 

この後、39度まで熱があがったそうです。

 

すぐに小児科に診察に連れて行くと、

 

「嘔吐下痢症」

 

小児科の先生曰く、

 

お父さんにうつったら最悪ですよ・・・sweat02

 

57575

                                                            

はい、前の日いっしょに寝てました。sweat01

なんかうなされていたのでおかしいなぁって思ってたのですが・・・

 

微妙です。coldsweats01


春太刀魚を探しています。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら

情報をお待ちしております。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

|
|

« これからもずっと。 | トップページ | 春太刀魚調査~春の予感~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61278988

この記事へのトラックバック一覧です: でたぁー嘔吐下痢症!!:

« これからもずっと。 | トップページ | 春太刀魚調査~春の予感~ »