« 春休み、春太刀魚退治!! | トップページ | 三女の空手遠征試合~押忍の気持ち~ »

みんな頑張れ!!

昨夜は、仕事から帰って午後10時過ぎから1時間ほど

鶴崎ふ頭へ様子を見に行ってきました。

 

集魚灯を灯して、じぃ~と海面を見つめますが

ベイトも居ないし、太刀魚の気配もありませんでした。

このまま竿出ししないで帰ろうかなと思いましたが

せっかく来たのだからちょっとキャストしましたが

やっぱりなにも反応がなく、早朝5時起きで北九州へ

三女の空手の試合に引率に行かなければ成らない為

早々と自宅へ戻りました。            


                                       

自宅へ戻ると、我が愛しの六女が

かわいいお顔がとても醜く赤く腫れあがっていて・・・

 

898989

 

実は昨日、顔から背中など発疹が醜いほど出て、

急いでかかりつけの小児科へ連れて行ったら・・・

 

65656

 

あ~ぁきましたね。coldsweats01

この感染症、けっこう治療が長引くのですよ。

鬼嫁さん、ガクっときてましたね。

 

たこ焼きパーティーなんぞやってる場合じゃございませんよ。

釣りにも行ってる場合じゃございませんよ。(笑)

 

787656

 

でも、いろいろ具を入れて自宅で作るたこ焼きは

最高に楽しいです。

 

76767

909090

 

3月はインフルから始まり、

ずっと誰かがなにかしらの病気になった

たいへん苦労の耐えない期間でしたが

でも、持ち前の明るさで姉妹達は病気をぶっ飛ばしてきました。

4月はきっといいことがあるでしょう。

 

8787

 

みんな頑張れ!!





 

 



また皆様の春太刀魚情報をお待ちしています。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

|
|

« 春休み、春太刀魚退治!! | トップページ | 三女の空手遠征試合~押忍の気持ち~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁぁぁ。。。かわいそうに( ;∀;)奥さんもかわいそうです。ヨウレンキン我が家は三人とも経験がありません。元気に新学期が迎えられるといいですね。お大事にされてください!

投稿: みえ | 2015年3月29日 (日) 20時20分

みえさん
おはようございます。

お見舞いありがとうございます。

おかげで六女の容態も改善しつつありますが
ぐずってしょうがないので手を焼いています。(笑)

あと、他の娘が発症しないことを祈るだけです。sweat02

投稿: 風来坊 | 2015年3月30日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61353147

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張れ!!:

« 春休み、春太刀魚退治!! | トップページ | 三女の空手遠征試合~押忍の気持ち~ »