« これは事件ですよ!!風来坊さん。 | トップページ | 太刀魚は居るのか居ないのか!! »

インフル台風吹き荒れてます!!

98987

 

前歯が抜けてますますアホ面になった四女です。(笑)

 

娘たちが通っている小学校や中学校などでは

今、インフルエンザが猛威を揮って学級閉鎖、学年閉鎖等が生じています。

我家の娘たちは毎年この波に呑まれて

インフル台風が吹き荒れるのですが

今年はどうしたことか、誰もインフルエンザにかかっていません。

このまま乗り越えてくれたらと思っていたら・・・

 

09898

 

生まれてこのかた、突発疹意外は熱を出したことのない六女が

まさかの39度強の高熱でダウン。

すぐさま小児科に診察に行ってインフル検査をしたら・・・

 

76565_2

 

陰性でしたけど、

熱が出て12時間ほど経たないと

反応が出ない場合があるというのでしばらく様子をみてたのですが

今朝には熱が下がって元気に走り回っていました。(笑)

やっぱりこの娘は強いです。

 

なにはともあれよかったよかった。happy01

このままインフル台風が過ぎ去ればいいのですがcoldsweats01

 


 

とりあえずポチッとお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

              

|
|

« これは事件ですよ!!風来坊さん。 | トップページ | 太刀魚は居るのか居ないのか!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

うちは先月嫁と子供2人がインフルでした(;´д`)

予防接種受けてない自分だけが助かって何だか予防接種の意味が分からなかったです(^^;)


それにしても2月の太刀魚凄いですね(^^)
エギングがシーズンオフになり釣りの回数が激減です(笑)

投稿: しゅん坊 | 2015年2月 7日 (土) 22時47分

しゅん坊 さん
おはようございます。

今のところなんとかインフル回避できてますが
私自身がなにやら微妙な雰囲気となってきました。

なんにしても病気になったら釣りに行けなくなりますので
なんとしても踏ん張りたいと思います。

投稿: 風来坊 | 2015年2月 8日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61099823

この記事へのトラックバック一覧です: インフル台風吹き荒れてます!!:

« これは事件ですよ!!風来坊さん。 | トップページ | 太刀魚は居るのか居ないのか!! »