« 毎年疲れるバレンタインDAY! | トップページ | 春太刀魚調査。 »

我家の五人囃子(ごにんばやし)

我家の五人囃子です。happy01
                                         
                                         

89898_2

 

六人みんな、

嫁にいかなかったらどうしよう・・・bearing

 

っていつも不安です。

 

売れ残る前に、

これだけは言っとかないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が娘をお嫁さんにすると

 

 

 

 

もれなく

 

 

 

 

 

太刀魚が付いてきます!!bleah

 

 

 

 

まったく原曲を無視した歌い方ですが、
私も高校生の頃、こんな風にアレンジして歌ってましたよ。


                                            
                                         

悩み多き親父にポチッと応援お願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

              

|
|

« 毎年疲れるバレンタインDAY! | トップページ | 春太刀魚調査。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

家の三兄弟お願いします(笑)

投稿: K | 2015年2月16日 (月) 13時52分

Kさん、

ありがとうございます。

でも、あと三人足りません。(-_-;)

投稿: 風来坊 | 2015年2月17日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61143806

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の五人囃子(ごにんばやし):

« 毎年疲れるバレンタインDAY! | トップページ | 春太刀魚調査。 »