« 春太刀魚が居たぁーー!!~再掲~ | トップページ | 2014年度太刀魚釣行の総括と今年の展望。 »

毎日、悩みが尽きません・・・

我家の六女は生まれてからたいした病気もせず

すくすくと育っています。

 

Dsc00848


お姉ちゃんの五女は心房・心室欠損症という

心臓に穴が開いている病気でしたので気苦労したのですが

六女はホンと手のかからない娘です。

だけどひとつ気がかりが・・・

 

Dsc00967

 

生まれてすぐに発見された、

 

Dsc00917

 

左側頭部の血管種

いわゆる良性の腫瘍なのですが、

経過観察して様子をみましょうとの診断でした。

 

2歳になって腫瘍の大きさは変わらないできてますので

少しは安心しているのですが、

 

Dsc01039

 

もう少し経過をみて、

手術が必要かどうか判断しましょうとの主治医のお話でした。

 

まぁ、女の子だから髪の毛で隠れるのですが

幼稚園に入学して友達から「ハゲ」って言われたら可哀想だし・・・

悩み多き日々が続きます。

 

Dsc00959

 

昨日、長女のひとつの大学の合格通知が来ました。

もう1校あるのですが

どちらにしても学費にかなりのお金が必要です。

これも悩みのひとつですね。

 

人として、親として悩みは一生続きます。

でも、悩みも気持ちの持ちようです。

 

Dsc01041

 

2015 SALIGA、

                                                                     

う~ん、

 

悩みます!(笑)

 


 


悩み多き親父にポチッとお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

              

|
|

« 春太刀魚が居たぁーー!!~再掲~ | トップページ | 2014年度太刀魚釣行の総括と今年の展望。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

大学の合格おめでとうございます!一安心ですね!学費。。。我が家にはまだまだ未知の世界ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
腫瘍気になりますね。そのまま良くなってくれるといいですね。
六女ちゃんと同級の娘は、日曜日右肘を骨折。昨年末から始めたパートも、アデノウィルス、インフルエンザ、オウトゲリ、骨折と続き休んでばかり。首にならないかと心配です( ;∀;)
今年は春太刀魚とやらを釣って食べてみたいです!(正確には主人につってきてもらってですね)

投稿: みえ | 2015年2月12日 (木) 19時25分

みえさん
おはようございます。

あらら~骨折ですか。
可哀想に、心が痛みます。
でも一番の薬が母親が傍にいることですので
存分に甘えさせてあげて下さいね。

六女はもう少し様子を見て、手術するか決めるつもりです。
50円玉ほどですので微妙です。

春太刀魚は、脂が乗ってて美味ですよ♪
見つけたらお知らせしますね。


投稿: 風来坊 | 2015年2月13日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61118739

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、悩みが尽きません・・・:

« 春太刀魚が居たぁーー!!~再掲~ | トップページ | 2014年度太刀魚釣行の総括と今年の展望。 »