« 太刀魚プチ爆釣ぉーーーーー!!~きびなごルアー釣法誕生~再掲 | トップページ | 三女の二分の一成人式。 »

七姉妹のアウトドア!?

                                     

いつもたくさんのアクセスありがとうございます。

 

「風来坊はどこへいく・・・六姉妹のアウトドア」

長きの間皆様方の応援に支えられながら

姉妹の成長記として綴ってきました。

思えば、「三姉妹のアウトドア」から始まり、

「四姉妹のアウトドア」「五姉妹のアウトドア」と続き

そして今は「六姉妹のアウトドア」として、

六姉妹と日々楽しく過ごしています。

                                       

さて、「六姉妹のアウトドア」に続く

「七姉妹のアウトドア」
は此れから先、定かではありませんが

不死身の風来坊のことですので

もしかして、もしかして、もしかして・・・

と、期待をするも、私も鬼嫁さんも寄る年波には勝てません。

こればかりは神様のご判断に委ねるしかないみたいですね。happy02

 

そんな中、長女の高校の卒業式があります。

 

_015

 

当初、みんなで押しかけようと思ってたのですが

学校の都合で断念・・・(そりゃぁそうだ)

私と鬼嫁さんの二人だけの出席となりました。

                               

思い返せば、長女が2才のとき、

長崎はハウステンボスのホテルで不覚にも

ベビーベットの上から頭から落として、そのとき打ち所が悪かったのか

これまで大病もせずグレないで育ってくれたことに胸を撫で下ろしています。

                                     

卒業式の日には、彼女のこれまでの成長を思い出し

思わず噴出してしまわないかと心配しています。

                                   

ちなみに次女はお風呂の中に落っことしました。coldsweats01

                                             

そんなこと思いながら、ちょっとブルーな気持ちの私に

三女が元気を出せよ!と作ってくれたもの・・・

 

Dsc01095

 

見かけは悪いですが、三段重ねのホットケーキ!!

 

おぉ~なんてやさしい娘なんだheart04

 

感慨深く涙ぐんでる私の傍で・・・

                                               

Dsc01098

 

結局は、この三人に食い逃げされたのでした。crying

 

めげずに春太刀魚探してきます。

 

 

春太刀魚を見つけるため、元気のポチをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

              

|
|

« 太刀魚プチ爆釣ぉーーーーー!!~きびなごルアー釣法誕生~再掲 | トップページ | 三女の二分の一成人式。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61202488

この記事へのトラックバック一覧です: 七姉妹のアウトドア!?:

« 太刀魚プチ爆釣ぉーーーーー!!~きびなごルアー釣法誕生~再掲 | トップページ | 三女の二分の一成人式。 »