« 緊急速報!!太刀魚爆釣!!~固定概念がぶっとびました。~ | トップページ | タチウオを極める!! »

太刀魚の刺身はやっぱり最高!!

昨日釣った太刀魚、

4本のうち3本はマコ持ちでした。

 

Dsc01002

 

産卵の為に入ってきたのでしょうか?

もう少し様子を見てみたいと思います。

 

とりあえず1ヵ月ぶりの太刀魚の刺身を頂きました。

 

Dsc01009

 

うまい!!

最高です。happy01



     

とりあえずポチッとお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

                                           
                                    
                              

                                                         

              

 

              

|
|

« 緊急速報!!太刀魚爆釣!!~固定概念がぶっとびました。~ | トップページ | タチウオを極める!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61075692

この記事へのトラックバック一覧です: 太刀魚の刺身はやっぱり最高!!:

« 緊急速報!!太刀魚爆釣!!~固定概念がぶっとびました。~ | トップページ | タチウオを極める!! »