« 子は親の背中を見て育つ!! | トップページ | 真冬の釣りの暖房器具。 »

姉妹の笑顔にノックアウト!!

日曜日、

風もなくお昼からは気温も上がりましたので

ちょっと大野川へ出かけてきました。

 

Dsc00966

 

さぁ、ランガンしてシーバスでも狙いましょうか!

 

・・・てなことではなく、

家族サービスです。coldsweats01

 

Dsc00977

 

毎年、この時期は太刀魚が釣れませんので

釣りへ行くより、家族サービスを優先させます。

 

Dsc00970

 

しかし、釣りよりか倍以上疲れます。

 

Dsc00965

 

ホンとエンドレスで疲れを知らずに子供らは遊びますので

世のお父さん、お母さんは大変です。

 

Dsc00974

 

でも、みんな満面の笑顔なんですよねぇ~

 

Dsc00967

 

娘らにこんな笑顔をされたら

親としては完全にノックアウトですね。

 

Dsc00987

 

三月になるまでは、

風来坊的にはオフシーズンですので

日頃の感謝の意味も込めて、

せっせと家族サービスに励みます。

 

しかし、足腰が痛いですぅ・・・sweat02

 







              

 

              

|
|

« 子は親の背中を見て育つ!! | トップページ | 真冬の釣りの暖房器具。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

足腰きますよね。

年には勝てませんよ。

僕も人生初の老眼鏡を先日買いました。

とほほ

投稿: フリー太” | 2015年1月26日 (月) 12時23分

我が家、同じ場所に土曜日行ってました!!私抜きのパパと子供三人で。。(〃_ _)σ∥
子供は本当に全速力のエンドレスで遊びますよねー!お疲れ様でした!

投稿: みえ | 2015年1月26日 (月) 19時21分

フリー太”さん
こんにちわ。

ホンと足腰にきますよねぇ~
次女とサッカーしたのですが
足がガクガクでした。

娘らと一緒に遊ぶと、自分の老いをつくづく感じますね。

投稿: 風来坊 | 2015年1月27日 (火) 10時44分

みえ さん
こんにちわ。

ここの公園は1番自宅から近いので
よく利用しています。
はい、鬼嫁さんと娘たちが!!

私は、駐車場に車を止めて
公園を素通りしていつも大野川へ行ってました。(笑)

娘たちの笑顔に癒されるのですが
次の日身体がボロボロですね。
年は取りたくないものですね。

投稿: 風来坊 | 2015年1月27日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/61032345

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹の笑顔にノックアウト!!:

« 子は親の背中を見て育つ!! | トップページ | 真冬の釣りの暖房器具。 »