« たった150円!! | トップページ | ブリ釣行~そして居なくなった・・・~ »

魚はいないが人はいる!!

三女がこの間の連休の作文を書いて

担任の先生から褒められたそうです。

どれどれと三女の書いた作文を読むと・・・

 

Oiui




私は、日曜と月曜、妹の○○○、○○、お父さんと私でつりにいきました。

 

 

 

妹達は自分のお年玉でおかしを買っていておりこうでした。

 

 

 

港に行ったんですが、魚は一匹もいませんでした。

 

 

 

お父さんの知り合いの人にチョコレートをもらいました。

 

 

 

ちゃんと私達は「ありがとうございます」といって、バイバイしました。

 

 

 

魚はいないが人はいる。

 



大爆笑でした。happy01

                                                       

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

|
|

« たった150円!! | トップページ | ブリ釣行~そして居なくなった・・・~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60984475

この記事へのトラックバック一覧です: 魚はいないが人はいる!!:

« たった150円!! | トップページ | ブリ釣行~そして居なくなった・・・~ »