« ブリ釣行~そして居なくなった・・・~ | トップページ | 風来坊お勧めの太刀魚ワインドご用達品! »

頑張ればいつかはご褒美をくれますよ!!

寒い日々が続いていますが

とりあえず長女のセンター試験が終了。

この先どうなるかは彼女次第、

頑張った者だけに神様がご褒美をくれますので

 

ご褒美をくれなくても

また頑張ればいつかはご褒美をくれますよhappy01

                                                                                                   

と、言い聞かせています。

                                

そんなわけで、受験生の親は大変です。

でも、結局は本人次第ですのでそんなに気を使うことはしません。

六人も娘がいますのでいちいち考えてたら身体がもちません。

私は、私のことでせいいっぱいですので・・・

                                  

はい!!

釣りの事で(笑)

                                                           
 

867458

 

今、ルアーを作ってもらっています。

シンキングタイプでフォールでヒラヒラと沈んでいくように頼んでいるのですが

出来上がりが楽しみです。

ブリ釣りもそうですが、

今年はいろいろな釣りに挑戦してみたいですね。

特にオフショア!!

船酔い克服して頑張りたいです。

究極はマグロですかネェ~  

お金貯めなくっちゃ!!bleah                                

 

                                                                              

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

|
|

« ブリ釣行~そして居なくなった・・・~ | トップページ | 風来坊お勧めの太刀魚ワインドご用達品! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60999594

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ればいつかはご褒美をくれますよ!!:

« ブリ釣行~そして居なくなった・・・~ | トップページ | 風来坊お勧めの太刀魚ワインドご用達品! »