« 三女の10回目の誕生日~プレゼントはでっかいブリを!?~ | トップページ | ふたりだけの新年会。 »

三女と四女の寒稽古!!

正月明けに、

田ノ浦海岸で空手の寒稽古に行って来ました。

 

565654

 

もちろん鬼嫁さんも参加して頑張りました。

 

 

・・・・・・・・・sweat01

 

着膨れで応援です。(笑)

 

とにかく寒かったそうです。                                      

私はあいにく仕事で行けなくて

三女と四女には申し訳なかったのですが

この写真を見る限り・・・

 

87876

 

みんなの笑顔の中、

四女の「イヤイヤ感」が滲み出てておもしろいです。

 

わたし、よわっちいから・・・virgo

                          

と、いつも言ってて昇級試験も試合にも出ようとしません。

稽古ではいつもなにかしら泣いてます。

気は強いのに、もったいないですね。

そんなダメ四女ですが、

いつも私に手紙をくれます。

 

Dsc00895

Dsc00894

 

宝物ですね。heart01

 

よわっちくてもいいから、

何かをやり遂げる気持ちを大事に育てたいと思います。

 

98987

                                           

頑張れ!!

親父殺しの壇蜜さんhappy01

 




      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

                                

|
|

« 三女の10回目の誕生日~プレゼントはでっかいブリを!?~ | トップページ | ふたりだけの新年会。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

先生!明けましておめでとうございます!
三女さんは釣りの先輩として崇拝しておりますが、
壇密ふう風の四女さんは個人的にお気に入りですhappy02

私も小中と剣道やってましたが、空手って凄いですよね!女の子がやってるとカッコいいですlovely

ホント、娘さんたちがどう成長するのか楽しみですね♪

投稿: ANAN | 2015年1月 9日 (金) 20時26分

ANAN さん
明けましておめでとうございます。

今年は ANAN さんからの吉報がくるのを
心よりお待ちしています。(笑)

剣道もいいですね。
礼節を重んじるスポーツは大人になっても生かされますからネ。

太刀魚は釣れなくなりましたが
寒鰤が今接岸しているので狙っているのですが
毎年釣れなくて地団駄踏んでます。

寒さに負けずに頑張ってみますね
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 風来坊 | 2015年1月10日 (土) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60946485

この記事へのトラックバック一覧です: 三女と四女の寒稽古!!:

« 三女の10回目の誕生日~プレゼントはでっかいブリを!?~ | トップページ | ふたりだけの新年会。 »