« 太刀魚終焉・・・ | トップページ | 爆弾低気圧に負けずに・・・ »

四女の誕生日と私の誕生日

我家の四女と私は誕生日が一緒です。

7年前に鬼嫁さんが最高の贈り物を

私の誕生日にプレゼントをしてくれました。

                                

20071215_013

 

早いものでその娘も小学校一年生。

 

2008_1215_009

 

娘たちも歳をとりますが、私も鬼嫁さんも同じく歳をとります。

こうやって昔の写真を見ると

この頃なんだか寂しい気持ちになってしまいます。

そんな想いも親になったからこそと感謝しつつ、

これからも娘たちの成長を見守りたいと

改めて想う今日この頃でございます。

 

で、

 

8767676

 

私と四女のバースデェィケーキ。

あくまでも四女が主役で私は「ついで」です。coldsweats01

 

Dsc00710

 

ダウンジャケットと手袋のプレゼントを貰って

満面笑顔で四女です。

 

Dsc00712

 

「ついで」の私は、プリキュアの詰め合わせ物を。

 

Dsc00705

                                           

我家の不思議ちゃんの○○さちゃん、

とにかくおいちゃん族のハートをくすぐる魔力を持っている娘で

初対面の人でも馴れ馴れしくするのでこっちがヒヤヒヤもんです。

その社交性を生かして

大きくなったら女優になってパパに大きな船を買って下さいね。

 

7歳の誕生日おめでとう。heart04

 

9889786_2


 

                           


                            

四女の成長を応援して下さい。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

 

 

 

 

「ついで」の私の誕生日・・・

可哀想と思ったのか、鬼嫁さんから。

 

Dsc00701

 

なにも要らないと言ってたけど、

やはり貰うとうれしいものです。

さて、中身は??

 

Dsc00703

 

ヌクヌクのインナー下着でした。

さすが我が妻、

コレ着て、寒い中でも太刀魚釣りへ行って来なさいってことですね。

 

頑張りま~す。happy01



|
|

« 太刀魚終焉・・・ | トップページ | 爆弾低気圧に負けずに・・・ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

四女ちゃん 風来坊さん誕生日おめでとうございますhappy01 プレゼントを貰えるとは羨ましいです。 頑張って太刀魚釣りに出かけて大物を釣り上げて下さい。

投稿: K | 2014年12月17日 (水) 22時30分

Kさん
こんばんわ。

ありがとうございます。
この歳になってもなにか貰えると嬉しいものですね。

頑張って年末も太刀魚を釣り上げたいです。

投稿: 風来坊 | 2014年12月18日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60824179

この記事へのトラックバック一覧です: 四女の誕生日と私の誕生日:

« 太刀魚終焉・・・ | トップページ | 爆弾低気圧に負けずに・・・ »