« 燃え尽き症候群! | トップページ | 太刀魚釣りの合間に・・・ »

セーラームーンの誕生日。

今月は、長女、四女の誕生日に続いて、

最後の〆として、Xmasイブの日に生まれた

五女の四回目の誕生日を迎えました。

 

Dsc00587

 

生まれつき心臓に穴が開いて生まれてきた娘ですが

3歳ですべて完治し、よくよく考えると

この娘が姉妹の中でいちばん風邪等の病気にかかってなく

高熱でうなされて寝込んだという記憶もありません。

 

Dsc00805

 

とにかくうるさい元気です。coldsweats01

 

Dsc00809

 

今年は私の太刀魚釣行に付いて来て

姉妹の中では

車中泊でもう30泊以上もこなしているベテランです。(笑)

 

Dsc00811

 

幼稚園に入学まであと一年以上ありますので

来年も一緒に太刀魚車中泊へ行けそうですね。

 

Dsc00818

 

なにはともあれ、

セーラームーンの○い○ちゃん、

4歳の誕生日おめでとう!!

 

また来年も一緒に遊んでネ。heart04



 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

|
|

« 燃え尽き症候群! | トップページ | 太刀魚釣りの合間に・・・ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

今月、三人誕生日でしたかhappy01 おめでとうございます。

投稿: K | 2014年12月25日 (木) 20時56分

K さん
お祝いのお言葉、
ありがとうございます。
やっと今月のノルマ達成です。(笑)

でもあと正月開けに三女の誕生日がありますが・・・

ケーキ三昧で糖尿病になりそうです。sweat01

投稿: 風来坊 | 2014年12月27日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60865287

この記事へのトラックバック一覧です: セーラームーンの誕生日。:

« 燃え尽き症候群! | トップページ | 太刀魚釣りの合間に・・・ »