« 爆弾低気圧に負けずに・・・ | トップページ | たかが1本、されど1本!! »

太刀魚必釣メソッド!!

昨夜、強風と寒さで太刀魚釣りを断念したのですが

カニ鍋を食べて一杯飲んで、

お風呂に入ってぽかぽか気分で窓を開けたら・・・

 

風が止んでるsweat01

 

どうにもタイミングが合いませんsweat02

次は必ず出撃して結果を出します。punch

 

さて、

先週号の「週刊つり太郎」の紙面で紹介した

ケミホタルのカラーチェンジの必釣メソッド。

今年の6月から地道に検証した結果をご公表させて頂きました。

                                            

Dsc00574

 

今年の釣果は、

このカラーチェンジによるものと言っても過言ではございません。

それほど、他を圧倒するほどの釣果を叩き出してくれました。

 

Dsc00570

 

そして、近頃公表しました

パワーダートミノーハーフバージョン。

 

Dsc00583

 

シラスパターン攻略の為のメソッドです。

 

これからもいろいろなパターンに対応できるように

新しい発見を見つけていきたいと思っています。

 

さて、今後の展開としまして、

春太刀魚攻略の為に

いろいろと準備している最中です。

 

春太刀魚と言えば、「きびなごルアー」です。

指4本サイズが数釣りできるこのシーズン、

来年は今年以上の釣果を出す為に

いろいろな試作品を実釣して検証していきます。

 

Dsc00721

 

誰でも簡単に釣果が出せる釣り方を

これからも模索していきますのでご期待下さいね。

 

 




今年はまだまだあきらめていませんよ!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

|
|

« 爆弾低気圧に負けずに・・・ | トップページ | たかが1本、されど1本!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60830012

この記事へのトラックバック一覧です: 太刀魚必釣メソッド!!:

« 爆弾低気圧に負けずに・・・ | トップページ | たかが1本、されど1本!! »