« 四女の誕生日と私の誕生日 | トップページ | 太刀魚必釣メソッド!! »

爆弾低気圧に負けずに・・・

爆弾低気圧の影響で

日本全国、とても寒い日々が続いています。

どうか災害のないよう祈るだけです。

太陽神の松岡修造さんが20日に日本に戻ってくるそうですので

それまでの辛抱ですので頑張りましょう。

                                 

さて、

この寒さのせいで太刀魚釣りへは行ってなかったのですが

昼間ちょっと太陽が顔を出してくれたので

爆弾低気圧に負けてなるものかと

ちょこっと「真昼のワインド」に行ってきました。

 

Dsc00717

                                       

・・・・・・・・・・・・・・・・敗北sweat01

無理でした。sweat02

 

基本、「真昼のワインド」は遠投でのピンポイント攻めなので

北西の風が強くて、

とてもじゃないけどロッドを振ることは出来ませんでした。

自宅へ戻り仕切り直しです。

 

夕方になって今度は「真夜中のワインド」に行って来ました。

風は相変らず強いけど、

「真夜中のワインド」は遠投の必要がない為

なんとか釣りが成立します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・敗北sweat01

無理でした。sweat02

 

気温3℃、風に当たると体感温度は氷点下です。

自宅を出て、車に乗り込む前に引き返しました。

残念です。

そんな日には・・・

 

 

 

Dsc00714

 

おとなしくカニ鍋を食べて暖まりましょう。happy01

 

次回必ず頑張ります。

 

 

修造さん、早く帰ってきて下さい。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

 

 

 

|
|

« 四女の誕生日と私の誕生日 | トップページ | 太刀魚必釣メソッド!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60827617

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧に負けずに・・・:

« 四女の誕生日と私の誕生日 | トップページ | 太刀魚必釣メソッド!! »