« 撃沈!!~寒い、寒い、さむーーい~ | トップページ | 「真夜中のワインド」用発電機!! »

「週刊つり太郎」12月11日、1679号発売です。

                                            
「週刊つり太郎」
12月11日、1679号発売です。


今週の「風来坊はどこへ行く・・・姉妹とルアーフィッシング」

今年検証したケミホタルのカラーチェンジについて詳しく書いています。


10805833_901995353159085_1641189244

                                         

太刀魚釣りでの、いろいろなカラーの使い方など

実釣で体験したカラー別の釣果を元に記載していますので

来年の太刀魚釣りの参考にして頂ければ幸いです。

                           
                                
                                   
                              
                  

さて、話はコロッと変わって

姉妹のとある朝の風景です。

いつも四女は三女に連れられて学校に行くのですが

あいにく三女が風邪をひいて休むことになりました。

四女はいつも登校班の行く時間に間に合いませんので

ひとりで学校に行くはめになり、

ブツブツ言いながらもひとり学校へ歩いて行ってたのですが

しばらくして全速力で家に帰ってきました。


玄関で仁王立ちしている鬼嫁さんに向って

号泣しながらこんな顔で四女がこう言いました。

 

Dsc00405


                                                                                           

私が帰ってきたのはみっつの理由があります。

 

一つは、とても寒くて寂しいです。
                                           

二つ目は、○りちゃんがとても心配です。
                                       

三つ目は、○りちゃんと一緒でなきゃ学校へ行けません。


                                                     

と、言ってヨナヨナと座り込んでしまいました。

家族全員で大爆笑でした。


                                    

しょうがなく鬼嫁さんがなだめて、

一緒に学校まで連れて行ったのですが

本気だったのか、それともただ自分も休みたかったから

いつもの演技したのか定かではありませんが

いつも素敵なギャグを飛ばしてくれる四女がかわいいです。


                                                                                                                                  

演技派の四女を応援して下さい。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« 撃沈!!~寒い、寒い、さむーーい~ | トップページ | 「真夜中のワインド」用発電機!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さんこんにちは♪

めっちゃ可愛いこと言いますね((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ女の子いいですねぇ。。

今週号みましたよ♪
参考にさせてもらいます(^人^)

投稿: (*゚-゚) | 2014年12月10日 (水) 11時58分

(*゚-゚)さん
こんばんわ。

とりあえず、太刀魚シーズンは終わったと思うのですが
それでも頑張った人にはそれなりの釣果がまだ出る状況です。

まだまだ「真夜中のワインド」で頑張ってみます。


寒いけど・・・weep

投稿: 風来坊 | 2014年12月10日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60788605

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊つり太郎」12月11日、1679号発売です。:

« 撃沈!!~寒い、寒い、さむーーい~ | トップページ | 「真夜中のワインド」用発電機!! »