« 三女の空手甲子園(総集編その2) | トップページ | 三女の空手甲子園~六姉妹は永遠に~(完結) »

三女の空手甲子園(総集編その3)

今回の大会では、三女は一回戦で敗退すると仮定して

大会後のスケジュールを組んでいました。coldsweats01

午前中で代々木体育館を後にして、

それからすぐにみんなを連れて上野動物園へ向うはずでしたけど

まさかの一回戦突破で午前中に行くことができなくなりました。

 

うれしい誤算でしたけど、とにかく二回戦が終わった後

急いでホテルへ戻りみんなを連れてタクシー二台をチャーターして

新宿のホテルから上野動物園へ直行です。

 

Dsc00364

 

午後2時に上野動物園へ到着。

閉園が午後5時ですので早足で見学です。

 

Dsc00375_2                               

Dsc00381

 

連休とあってたくさんの家族連れの見学客の中、

もみくちゃになりながらの見学でした。

本当はディズニーランドへ行く予定でしたけど、入場制限があり

チケットが手に入りませんでした。

同じ道場の家族がディズニーランドへ行ってたのですが

ラインにきた便りは・・・

 

夢の国じゃなく、悪魔の国じゃぁ~crying

 

連休期間中、とんでもない人の多さだったみたいです。

 

閉園まで一気に園内を廻り、すぐさままたタクシーを二台チャーターして

今度は、東京ドームアトラクションズへ直行。

 

Dsc00393

 

ここでは、四女が一気に弾けました。

四女のギャグのオンパレードでしたね。

 

Dsc00399

Dsc00398_2

 

とにかくなんでも乗りたがって、

身長制限で乗れなかったら・・・

 

Dsc00404_3

Dsc00405

 

わ~んわ~ん泣くし、

もう始末に終えませんでした。

子供用のアップダウンの遊戯に乗せて

機嫌をとって再びテンションアップ。

 

Dsc00414

 

そしてよせばいいのにこいつに乗るって言い出して・・・

 

Dsc00423_2

 

動き出した途端、笑顔は消えて

顔は引きつり、そして園内中に響く声で、

 

うぎゃー止めて止めて下ろしてよcrying

うぎゃー、うぎゃー、うぎゃ~

 

こいつ、立ち上がって逃げようとしてたから怖いです。sweat01

放心状態で降りてきて・・・

 

Dsc00425

 

もう顔がぐちゃぐちゃで

ほとんどギャグの世界の四女の夜遊びでした。(笑)

 

                                                  その4につづく・・・

                            



        

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

                                                                                                    

|
|

« 三女の空手甲子園(総集編その2) | トップページ | 三女の空手甲子園~六姉妹は永遠に~(完結) »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60713096

この記事へのトラックバック一覧です: 三女の空手甲子園(総集編その3):

« 三女の空手甲子園(総集編その2) | トップページ | 三女の空手甲子園~六姉妹は永遠に~(完結) »