« 太刀魚が待ってます。 | トップページ | 三女の空手甲子園(総集編その2) »

三女の空手甲子園(総集編その1)

三女の空手甲子園の総集編です。

 

東京に向う為、朝早く自宅を出発して

大分空港にて朝食を食べました。

 

Dsc00291

 

みんな朝からがっつりと食べまくるのですが、

三女だけは・・・

 

Dsc00298

 

午後からの計量がある為にお預けです。

小学生から減量させるのはかわいそうでしたが

とにかくこの大会でひとつ勝つことを目標にしていましたので

身長が低い三女はできるだけ軽い階級でやったほうが有利と思い

三女と話し合って減量を選択しました。

 

Dsc00305

Dsc00307_2

Dsc00311

 

飛行機からバスに乗り換えて東京駅から列車に乗って新宿駅まで、

とにかく成田空港から都心までは乗り継いでいくのはきつかったです。

新宿で鬼嫁さんと三女は、計量の為に急いでタクシーで代々木体育館へ

私は残りの娘を連れて宿泊するホテルへ行きました。

 

Dsc00313

 

ホテルで鬼嫁さんと三女の帰りを待っていると

笑顔で三女が帰ってきました。

29.5キロで無事に計量パス!!

体重オーバーだと即失格ですので、まずは一安心。

さぁ、思いっきり食べなさいと

 

Dsc00319

 

体力回復にはやっぱお肉ですね。

 

Dsc00318

 

みんな大人顔負けのグラムの肉を食べましたので

その費用に青ざめましたが、しょうがないですね。

 

ホテルは三部屋借りていましたので

娘たちを適当に各部屋に割り振ったのですが

三女はやはり緊張してきたのかそわそわしながらも

早めに就寝して明日の試合に備えていました。

 

が、残りの姉妹はいろいろと悪さして

各自夜更かししていたようです。

 

Dsc00325

                                          

さぁ、決戦です。

                      

                       その2へつづく・・・・


 

 



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

                                                                

|
|

« 太刀魚が待ってます。 | トップページ | 三女の空手甲子園(総集編その2) »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60710721

この記事へのトラックバック一覧です: 三女の空手甲子園(総集編その1):

« 太刀魚が待ってます。 | トップページ | 三女の空手甲子園(総集編その2) »