« 泊まるところがない・・・ | トップページ | 太刀魚前線~厳しい状況となってきました。~ »

次女と三女の夢が叶うマスコット作り。

先週、毎年開催されている上野の森アートフェスティバル

姉妹達が行ってきました。

今回、鬼嫁さんが芸術っぽく写真を撮ってコラージュしてくれました。

                                                   

767676

                                

実家のすぐ傍で開催されていますので散歩がてらに行けます。

今回、次女と三女が元気よく参加しました。

                                                     

554545

                                                 

いろいろな催しがあるのですが、

次女と三女は「夢が叶うマスコット作り」の創作に挑戦!!

                                                                                                      

77878

7686745    76565_2

                                                    

2時間もかけて出来上がりました。happy01

                             

釣り以外に

たまには芸術にふれあうのもいいものですね。

                                               

989878

                                   

ちなみに四女と五女は芸術には縁がなく、

ひたすら実家で喰いまくっていました。(笑)

                                             

六女は???

                                                  

009898

                                                                                              

姉ちゃん以上に喰いまくっていました。(爆)

                                               

                                 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

                                                                

|
|

« 泊まるところがない・・・ | トップページ | 太刀魚前線~厳しい状況となってきました。~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60644454

この記事へのトラックバック一覧です: 次女と三女の夢が叶うマスコット作り。:

« 泊まるところがない・・・ | トップページ | 太刀魚前線~厳しい状況となってきました。~ »