« 今年もやりました!!~24時間戦えますか?~ | トップページ | 太刀魚車中泊~久々ぶりに数釣りを楽しみました!!~ »

Ways

男と女の歩む道

同じ道を歩むとは限らない・・・                                                                             

 
                                
                                        

父親と娘の歩む道

一生共に歩むとは限らない・・・

                    

永遠なんてない


でも、別れた道でも

生き続けていたらいつかその道は繋がる

                               

う~ん、長生きしなきゃ!!

                                          

                                             


                                                                                                           

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

                                 

|
|

« 今年もやりました!!~24時間戦えますか?~ | トップページ | 太刀魚車中泊~久々ぶりに数釣りを楽しみました!!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

こんにちは。

今朝、TVで大泉とガッキーが
映画の番宣で出てまして
何と母親役だと。

特に彼女のファンというわけでもないのですが
26歳、母親.....

そうだよなぁ
僕も娘とあと何年一緒にすごせるんだろう?
とぼんやり考えてました。

分かれ道.....もどり道

時の轍の向こう.....
愛が見える.....

ですね。

投稿: フリー太” | 2014年10月29日 (水) 12時23分

今日金池近辺を運転されているところを目撃しました笑

機嫌が良さそうだったのは角松さんを聞いておられたからですかね=(^.^)=

投稿: 電池の人 | 2014年10月29日 (水) 23時58分

フリー太”さん
おはようございます。

「風来坊さん、なにかあったのですか?」
って昨夜港で言われました。(笑)

三女が試合で勝てなくて、頑張ってるのは判っているのですがやはり叱りつけるのも大事ですので心を鬼にして恫喝を投げかけるのですが
やはり不憫でなりません。

そんなことで少しセンチメンタルになっちゃいました。

永遠の一秒を大切にしたいですね。

投稿: 風来坊 | 2014年10月30日 (木) 07時50分

電池の人さん
おはようございます。

残念でした。
車の中では角松さんしか聞かないのですが
昨日はたまたまB`zを聞いてノリノリで運転してましたよ。(笑)

日吉原ではまだ「真夜中のワインド」が通用しますよ。
暗くなって喰ってきます。
サイズは小さくて、喰いは渋いですが
あることをすれば面白いようにバイトしてきますよ。
あなたなら攻略できますので、考えて考えて数釣りやっちゃって下さい。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年10月30日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60537900

この記事へのトラックバック一覧です: Ways:

« 今年もやりました!!~24時間戦えますか?~ | トップページ | 太刀魚車中泊~久々ぶりに数釣りを楽しみました!!~ »