« 思い出は、永遠の一秒! その2 | トップページ | 船頭がふたり!? »

不死身のはずが・・・

鬼嫁さんからメールが・・・

                                        

46474

                                          

四姉妹連れ添って、一体どこへ・・・

                                                       

64746   99887

                                               

私が仕事に行ってる間は、この子達の世話で大変です。

本当にご苦労さまです。

                           

でも、ごめんなさいsweat01

そんな忙しいあなたにまたご迷惑をお掛け致しました。

                                         

仕事場で、突然めまいと頭痛、左手が痺れて自宅へ強制送還sweat02

たぶん過労と二日間炎天下の下で過ごしたから熱中症だったかもしれません。

不死身の私もここのとこ寄る年波には勝てないのか、ダウン多発でございます。

                                  

もうすぐ地獄の門が閉じます。

睡眠を取ってなんとか体力を回復させ出撃したいと思ってるのですが・・・

                       

微妙です。bearing

                                                                                                                

風来坊パパに

応援ポチ!よろしくお願い致します。                                      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« 思い出は、永遠の一秒! その2 | トップページ | 船頭がふたり!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に鶴崎へ寄ろうと思ってブログにアクセスしたら…。

夏はダメージが蓄積されますね。

タチウオの最盛期はまだまだ先なので、焦らずに十分に体を休めて下さいね!

投稿: K田 | 2014年8月16日 (土) 19時53分

K田さん
おはようございます。

ホンと、ダメージが蓄積されてるようです。
でも、いっちゃうんですよねぇ~

今朝、地獄の門が閉じたので行って来ました。
4時間シャクリ通しました。
我ながらタフです。

頑張りましたけど神様はご褒美はくれませんでした。

リベンジです。

投稿: 風来坊 | 2014年8月17日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60157887

この記事へのトラックバック一覧です: 不死身のはずが・・・:

« 思い出は、永遠の一秒! その2 | トップページ | 船頭がふたり!? »