« 灼熱のプール!~雨と雷に負けない四女~ | トップページ | 太刀魚の釣り方!? »

のんびり太刀魚を探してます。

一昨日、早朝に鶴崎ふ頭で4本の夏太刀魚を釣ったのですが

昨日、寄り道で五号地倉庫裏~乙津港とランガンしてみたら

両港ともノーバイトでした。

 

020

                                                         

夕方6時~8時の間1時間づつキャストしたのですが

1時間投げて何も反応がない場合、大きな群れは入ってないと考えています。

 

Dsc08835

                                                     

あくまでもルアー釣りの場合ですが、

餌釣りなら何かしらの反応があるかも知れませんが

それでもあまり期待できない状況だ思います。

そして今朝の寄り道での鶴崎ふ頭、

まったくのノーバイトでした。

まぁ、台風も来てるし、

暑い日がこれからも続くようですので

のんびり夏太刀を探してみます。

                           

大きな群れに出会えたら報告しますね。

                                                                                                      

風来坊パパに

応援ポチ!よろしくお願い致します。                                      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« 灼熱のプール!~雨と雷に負けない四女~ | トップページ | 太刀魚の釣り方!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60080590

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり太刀魚を探してます。:

« 灼熱のプール!~雨と雷に負けない四女~ | トップページ | 太刀魚の釣り方!? »