« 六姉妹のおやつ!? | トップページ | 台風が来てても太刀魚釣り!! »

姉妹達の真夏のBBQ大会!

台風が近づいて来てますので

その前に姉妹達に海水浴をさせてあげようと思いまして

釣りではない、正真正銘の海遊びに連れて行きました。

 

Dsc09085

 

BBQ大会に参加したのですが、幸運にも晴れ間に恵まれラッキーでした。

汗をかきながら肉に喰らいつく姉妹・・・

 

Dsc09025

 

ジュースにお菓子にカレーライスにと

お腹いっぱいに詰め込んでいました。(笑)

 

Dsc09032

 

台風の影響か、時折突風が吹いていましたが、

波は穏やかで大丈夫だったです。

 

Dsc09021

Dsc09076

 

浜辺では、恒例のスイカ割りがあり、

四女がみんなに誘導されて・・・

 

Dsc09067

Dsc09069

あ~残念!!

 

今度は三女がみんなに誘導されて・・・

 

Dsc09072

姉妹揃って残念でした。happy01

 

泳いで、食べて、飲んで、ゲームして

楽しい海遊びで一日を過ごしました。

 

Dsc09045

Dsc09042

マショマロ焼きも欠かせない夏の風物詩ですね。

 

そして、私が居るからには欠かせないもの・・・

 

Dsc09060

Dsc09055

これがなくっちゃネ!bleah

                                                                                                         

またまた姉妹達は真っ黒になってしまいました。

夏の思い出が増える度に色づく姉妹達です。

 

Dsc09088

 

海はけっこう危険ですので、

3人を監視するのにけっこうハードな一日となってしまいました。

 

Dsc09053

 

とても疲れますけど、娘達の笑い声を聞いてると

なんか疲れなんか吹っ飛んじゃいますね。

 

いい思い出出来たかな?

三女・四女・五女諸君!!

 

Dsc09038

                                              

 

 

 

 

そして、最後にお土産をゲット!!

 

ご満悦の姉妹達でした。

 

 

Dsc09094


風来坊パパに

応援ポチ!よろしくお願い致します。                                      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« 六姉妹のおやつ!? | トップページ | 台風が来てても太刀魚釣り!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

また一つ思い出ができたみたいですねhappy01天気も良くて、スイカ割りに焼き肉も楽しそう。 週末に海水浴を予定してましたが台風でビミョーになってしまいました。

投稿: K | 2014年8月 7日 (木) 23時05分

Kさん
おはようございます。

台風は明日九州に接近するようです。

ちょっと進路が下がったから直撃は免れたみたいですが

横断しそうな四国の方が心配ですね。

ひとまず台風が去るまで、体力を回復させます。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年8月 8日 (金) 09時30分

こちらは幸崎ですか???我が家も今週主人が休みだったので、幸崎へ海水浴場&河原内河川プールへ行くつもりでしたが、台風の影響があり中止。。。キャンプも二泊の予定が一泊で終了。。。週末も動けないようで残念です。
晴れ間がみえた一日だったのでよかったですね!!楽しそう。そして、最後のうまい棒の大きさにビックリです(^^)

投稿: みえ | 2014年8月 8日 (金) 10時37分

風来坊さん

80年代、

夏といえばバイクであったり、
キャンプであったり、
北海道だったり、
角松をいっしょに聴いた大好きな彼女だったり。

でも家族と過ごす夏というのも
こんなにもいいもんだなと感じちゃいますよね。

投稿: フリー太” | 2014年8月 8日 (金) 12時19分

みえさん
こんばんわ。

そうですよ、神崎海水浴場です。
私は出生地が幸崎で、幼い頃住んでいましたので何十年ぶりに訪れて感慨深いものがありました。

昔は砂利道の狭い1本道でしたが、今は道も舗装され広くなってましたのでびっくりしました。

週末は残念ながら台風で身動きがとれませんね。
台風一過のカラッとした天気を期待しましょう。

投稿: 風来坊 | 2014年8月 8日 (金) 18時39分

フリー太”さん
こんばんわ。

80年代、懐かしいですね。
あの頃はバイクの匂いの中で暮らしていました。
取り合えず、「北海道」も仲間内の合言葉でした。

キャンプというか野宿で一人だけの放浪をエンジョイしてた頃ですね。
あの頃が今は一番懐かしいです。

でも、娘らが巣立っていった時、
一番懐かしく思えることは、六人と過ごした日々になるんでしょうね。

時の流れは戻らないけど、
思い出はいつでも戻って懐かしむことができるので素敵ですね。

投稿: 風来坊 | 2014年8月 8日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60114132

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹達の真夏のBBQ大会!:

« 六姉妹のおやつ!? | トップページ | 台風が来てても太刀魚釣り!! »