« 不死身のはずが・・・ | トップページ | 体調悪くても太刀魚釣り! »

船頭がふたり!?

ちょっと・・・体調を崩していますので

ゆっくりと休養をとりたいのですが

夏休みも終盤に入り、そうのんびりとはいかないようです。

 

Dsc09211

 

小さなお子さんを持つお父さん、お母さんなら判って頂けると思います。

朝から必死に制作しています。

 

関係ない五女まで巻き込んで貯金箱作りで大騒ぎです。

 

Dsc09213

 

あまりうるさいので適当に作ってあげました。coldsweats01

私と鬼嫁さんと船頭が二人いるので、

 

こうやれば!annoy

ちがう!そうじゃない!annoy

こっちが先にしないと!
annoy

もうなにしてんの!annoy

 

一体誰の宿題なんでしょうね。

意見の相違でなかなか前に進みません。sweat01

 

さぁ、いつになったら出来上がるのでしょうね。

目眩が収まりそうもありません。crying

 

 

制作の合間に、五女に着せてあげました。

 

 

Dsc09205

 

けっこうセンスがあると思っているのですが

まだ本人はその気がないようです。

 



                                                                           

風来坊パパに

応援ポチ!よろしくお願い致します。                                      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

                                               
                                                   

はぁ~coldsweats02

半日かかってやっと出来上がりました。

 

Dsc09214

 

なんで親が疲れるんだろ・・・ネsweat01

|
|

« 不死身のはずが・・・ | トップページ | 体調悪くても太刀魚釣り! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

解りますよ(^^ まさに今日その状況でした。 体調を崩されたようで。お大事に

投稿: K | 2014年8月16日 (土) 20時46分

K さん
おはようございます。

昨日は、鬼嫁さんと言い合って大変でした。
元来、やるからには仕切ってやりたい性分ですので口出されるからカチン!!ときます。
私の夏休みの宿題は自分の手でやり遂げないと・・・sweat01

娘の宿題に毎年熱くなりませんか?

投稿: 風来坊 | 2014年8月17日 (日) 08時50分

上が二年生になり本格的に工作が始まったのが今年からですね。毎年 手伝いになりますかね〜coldsweats01

投稿: K | 2014年8月17日 (日) 11時58分

Kさん
こんばんわ。

もう私は何十年も夏休みの工作をやってますよ。(笑)

六女のお手伝いが終わった時が卒業ですが
これからもエンドレスな感じで続くようです。

投稿: 風来坊 | 2014年8月17日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60160279

この記事へのトラックバック一覧です: 船頭がふたり!?:

« 不死身のはずが・・・ | トップページ | 体調悪くても太刀魚釣り! »