« 太刀魚根こそぎ車中泊!! | トップページ | 根こそぎ釣行~連夜の爆釣劇!!~ »

大阪弾丸ツアー!!

釣りネタ満載でご報告が遅れました。

 

鬼嫁さんと三女が空手の遠征試合に

先日、大阪までフェリーで行ってきました。

 

Dsc09286

Dsc09291  Dsc09300

 

当初、私も着いて行く筈だったのですが

太刀魚の群れが入ったという情報を得まして

これは引率どころじゃないと

急遽、居残りとなった次第です・・・

 

 

う、嘘ですよ。(笑)

 

そんなことしたら殺されちゃいますよ。

11月に東京遠征があり、その時は家族全員で行く為

経済的理由で今回は二人だけの参加です。

 

Dsc09288

 

夕方にみんなでフェリー乗り場まで見送りに行って

居残りの姉妹たちは、寂しいなぁ~って神妙な顔でお別れをしていたのですが

テープ投げも待たずにさっさと帰ってまた太刀魚釣りへ行きました。(笑)

 

Dsc09287

 

翌朝、港に着いて慌しく移動したそうです。

 

Dsc09306

Dsc09303

Dsc09308

 

試合会場は、大阪府立体育館で

大会のゲストになんとボブサップが来ていたみたいです。

 

Dsc09328  Dsc09335

 

三女はコンディションがとても良かったそうで、

1試合目は完璧な試合で勝利。

 

Dsc09304

 

2試合目はハイキックで攻めていったのですが、惜しくも判定負け。

 

Dsc09324

 

後でビデオを見せてもらったのですが

負けはないだろうって感じでしたがこればかりは仕方ありません。

いつものように悔しさを全身で表現する三女・・・

 

Dsc09326

 

その悔しさがいつか喜びに変わるよう応援していきたいですね。

 

頑張れ!! 

 

大会は午後5時過ぎまであったらしく、

大阪の町を楽しむことなく、また慌しくフェリー乗り場まで戻って

食事も弁当も買う暇もなかったので、

仕方ないので高いけどフェリーのバイキングで食事をしたそうです。

 

Dsc09343

Dsc09373  Dsc09376

 

三女は大喜びで、たらふく食べて帰ってきました。

そんな訳で、フェリーでの大阪弾丸ツアーを終えて帰ってきた鬼嫁さんと三女

三女にとっては夏休みのいい思い出になったことでしょう。

 

Dsc09333

 

引率の鬼嫁さん、

どうもご苦労様でした。

疲れて帰ってきたのに、目の前にてんこ盛りの太刀魚があったら

そりゃぁ、怒りますよねぇ~

来年はみんなで行きましょう。

                                                                                                             

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

|
|

« 太刀魚根こそぎ車中泊!! | トップページ | 根こそぎ釣行~連夜の爆釣劇!!~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60224437

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪弾丸ツアー!!:

« 太刀魚根こそぎ車中泊!! | トップページ | 根こそぎ釣行~連夜の爆釣劇!!~ »