« どっと、疲れました・・・。 | トップページ | 7月の太刀魚。 »

WIND用 PEライン「WIND PEx8/0.6」

来るべきワインドシーズンに向けて、

リールのラインの交換をしました。

 

Dsc08479

 

OZ-tackleの小林勝治モデルのWIND-PEx806で、

ちょっと高価ですが、キャッチコピーが

 

高性能で当たり前!!

OZの実釣が生んだスペシャルライン!

 

Dsc08480

 

鮮やかなブルー色です。

暗闇で目立ち、汚れは目立たない 大将 小林勝治推奨カラーだそうです。

今度実釣して飛距離、強度など試してみたいと思います。

 

他のリールには、定番のRapala(ラパラ) ラピノヴァX マルチゲーム0.8

 

Dsc08483

 

このラインは使いやすくてとてもいいPEラインで、

消耗品と考えたら、とってもコストパフォーマンスの高いラインですね。

 

さあ、準備は万全!!

あとは釣るだけですね。happy01

 


                                                                    

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

リンクフリーです。

バナーを作成しましたのでよろしかったらお使い下さい。

2_2

 

|
|

« どっと、疲れました・・・。 | トップページ | 7月の太刀魚。 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん


こういったギアを前に

風来坊さんはニヤついているのでしょう。

投稿: フリー太” | 2014年7月 2日 (水) 12時20分

フリー太”さん
わかりますぅ~(笑)

釣り道具は大人の玩具ですので
にやけた顔で遊んでいます。

投稿: 風来坊 | 2014年7月 2日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59911641

この記事へのトラックバック一覧です: WIND用 PEライン「WIND PEx8/0.6」:

« どっと、疲れました・・・。 | トップページ | 7月の太刀魚。 »