« ケミホタルのカラーローテーションで太刀魚爆釣!? | トップページ | 三女の気迫!! »

四女の結婚式!?

早朝、太刀魚釣りから帰ると

四女の終了式が終わって帰ってくるまでの間、

ちょっと仮眠を取って疲れを癒してました。

 

午後3時過ぎに四女が帰って来ましたので

鬼嫁さんに大分駅まで送ってもらい、

チャーターバスに乗り換えて式場の中津まで行ってきました。

 

Dsc08597_2                                                                                                            

Dsc08595   Dsc08606

 

中津駅前にある、「ヴィラルーチェ」という大変お洒落な式場です。

今日は、四女が花婿の退場のエスコート役という大任を任されていたので

彼女は緊張しながらも、その三文女優魂を炸裂させていました。

 

お父ちゃん、

私の結婚式、頑張るからheart04

 

Dsc08599

いやいや・・・あなたの結婚式じゃないです。sweat01

Dsc08602_3   Dsc08603_3

 

午後6時半から式が始まったのですが、

とりあえず、喰って喰って喰いまくってましたね。coldsweats01

 

Dsc08621

Dsc08609  Dsc08610

 

新郎の先輩は、いつの間にか白髪頭が黒々となっていました。

新婦さんは27歳と思ってたら26歳で

年の差なんと29歳・・・

ホンと芸能人みたいな結婚式ですね。(笑)

何度も言いますけど・・・う・ら・や・ま・し・い!!

 

Dsc08627

Dsc08616   Dsc08626

 

そして、お色直しの時間がきて、

いよいよ四女の大任を果たす場面です。

 

花嫁さんがお母様と退場し、

その後、花婿さんが四女と退場。

 

Dsc08631

 

万来の式場、

拍手の嵐の中、その三文女優魂を発揮して

ニコニコと愛想を振りかざして無事に大任を果たしました。

 

Dsc08633   Dsc08634_2

 

Dsc08632

 

六才にして、親父軍団を手玉に取る術を会得し、そしてそれを演じてしまう

三文女優の四女は、その行く末を按じてしまいます。(笑)

 

まぁ、とりあえず

ご苦労様でした。

 

Dsc08641_2

 

うふ~ん、

もう・・・もう・・・し・や・わ・せぇ~kissmark

 

おっさん連中からのケーキの貢物でございます。

 

 

四女の頑張りに

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

 

結婚披露宴が終わり、

自宅へ帰り着いたのは午後11時過ぎでしたが

四女は帰りのバスの中で爆睡、私もウトウトしてたので

エネルギー補充はバッチシでした。

 

そして、午前4時には港に佇んでいました。

 

Dsc08647

 

ケミホタルの色はイエロー(グリーン)できました。

その後反応がなくなって、オレンジにチェンジ!

 

Dsc08648

 

反応がなくなって、色を替えた途端にバイトしてきましたので

色チェンジの効果はあるのだと思います。

 

もう1本オレンジ色で釣れたのですが、

明るくなったらいつものごとくノーバイトになり終了。

釣れる時間は決まってまだ暗い中でしか喰ってきません。

 

Dsc08650

 

明るくなったらまったくバイトがなくなりますので

釣るんなら暗いうちが勝負です。

 

Dsc08651                                         

 

今日も釣り上げた太刀魚はキープです。

どうしてかと言うと・・・

 

 

Dsc08652

 

鶴崎ふ頭まで行って、「タロウ」に贈呈してあげました。 

幸福そうに食べていました。happy01                              

また、あげるネ。heart02

 

 

2014年度太刀魚釣果

 1月     44本 

 3月     69本

 4月    89本

  5月     42本

  6月     10本

7月     21本

通算    275本

|
|

« ケミホタルのカラーローテーションで太刀魚爆釣!? | トップページ | 三女の気迫!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いじゃないですかhappy01 お疲れさまでした。 相変わらずのタフさですね。私は夜になると睡魔との戦いに敗れますcoldsweats01そのタフさ 分けていただきたいです。

投稿: K | 2014年7月19日 (土) 23時11分

Kさん
こんばんわ。

さすがに疲れました。
明日は仕事場でゆっくりと休養を取りたいと思っています。(笑)

寄り道しようかなぁ~

投稿: 風来坊 | 2014年7月20日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/60007553

この記事へのトラックバック一覧です: 四女の結婚式!?:

« ケミホタルのカラーローテーションで太刀魚爆釣!? | トップページ | 三女の気迫!! »