« ケミホタル「喰わせ太刀魚」 | トップページ | WIND用 PEライン「WIND PEx8/0.6」 »

どっと、疲れました・・・。

日曜日、早朝から車を飛ばし、

三女の空手の試合の引率で、福岡の宇美町まで行ってきました。

 

Dsc08471

 

試合会場は宇美南中学校の体育館であったのですが

自宅から2時間半もかかってしまい、着くまでに疲れてしまいました。

それでも三女が活躍してくれれば、疲れなんぞ吹っ飛ぶのですが・・・

 

Dsc08463

 

午前10時過ぎに一回戦が始まり・・・

 

Dsc08464

                                                     

開始10秒で上段回し蹴りを入れられ、技あり、

パニクった三女が突進したところを上段前蹴りを入れられ

ものの30秒で一本負け。

対戦選手は、過去二回対戦して負けている選手でしたけど、

なにも策もなく三たび敗れ去った三女に、私も鬼嫁さんも師範も

恫喝の嵐を三女に投げかけました。

 

Dsc08460

 

とにかく、負けても、「いい試合だったよ」って言ってあげたいのですが

練習の時と本番の時の差が激しいです。

たぶん、メンタルの部分が大きいと思いますので

なにかのきっかけで一皮むけて欲しいものですね。

 

その後は、道場の生徒の応援と

この二人の子守で大会が終わるまで過ごしました。

 

そんなことで、どっと疲れて帰ってきたのですが、

前回に引き続き、親として悔しいので

気分を変えるべく、ちょろっと港へ行ってきました。

 

Dsc08472

 

お留守番をしてくれて五女を連れて行ったのですが

こんな時は釣れないものです。

案の定、ノーバイトで終了。

疲れがどっと押し寄せた一日でした。

 

 

   

 

                                                

たくさんの太刀魚を釣りますので

たくさんのポチッをお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
@にほんブログ村

波止釣り ブログランキングへ

 

リンクフリーです。

バナーを作成しましたのでよろしかったらお使い下さい。

2_2

 

|
|

« ケミホタル「喰わせ太刀魚」 | トップページ | WIND用 PEライン「WIND PEx8/0.6」 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 引率お疲れ様でした。試合、残念でしたね。また頑張ってほしいですね。

投稿: K | 2014年7月 1日 (火) 21時20分

Kさん
ありがとうございます。

ここ数試合残念な結果となっていますが
いつかは復調して親を喜ばせてくれると
信じて応援しています。

私も太刀魚釣りを頑張って
いつかは爆釣を信じてロッドを振ってます。(笑)

投稿: 風来坊 | 2014年7月 1日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/59908074

この記事へのトラックバック一覧です: どっと、疲れました・・・。:

« ケミホタル「喰わせ太刀魚」 | トップページ | WIND用 PEライン「WIND PEx8/0.6」 »